3/6己巳、水曜日☆五行推命「六親論」つまり兄弟は甲乙。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

3/6己巳、水曜日☆五行推命「六親論」つまり兄弟は甲乙。

姫摩です♡


3月6日水曜日、

己巳


昨日から大雨☔、

今朝はchocoZAPは中止。

己巳なのと雨なので、無理はしない。


今年の己は、甲と干合して土が湧く。

戊と己の日は、特に地震や土砂災害など注意が必要となります。






今日の勉強会、

教範試験トップ合格者うずまき

模範解答、ガイドラインをしっかりと読んでいて、

比肩=兄弟、陽干と陰干で兄弟。

なるほど納得のお勉強会でしたね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「姫摩先生、今日も丁寧にご説明くださりありがとうございました。


特に六親論は色々な見方があって深いです。家族との関わり方について考える時期でもあり、良い関係が維持できるように学び活かしていこうと思います。


また、伝える言葉はお相手によって受け取り方も様々で、言葉の選択は大切だなと思いました。


楽しく学べることに感謝です。

また来月よろしくお願いいたします。」


ピンクハートピンクハートピンクハート

本当に、六親論は面白いですね。


うちの亡父は、2/1

乙丑、乙未の日に亡くなりましたが、


その日は、敗財冠帯、敗財墓の兄弟の日。

迎えにきたのは、5年前に亡くなった一つ下の弟、その月日時が、命日でした。


甲子の父からみて、乙は弟。

まさに、仲の良かった亡弟が迎えにきてくれたのでした。



あの世に逝っても、この世の生年月日は生きています。

今日は、兄弟の仲が良いか悪いか、命式を読んでみました。


当たり前ですが、

自分の家族を大切にしましょう。



姫摩