2/23丁巳、金曜祭日☆天皇誕生日。急遽、己巳の山本陽子さん | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

2/23丁巳、金曜祭日☆天皇誕生日。急遽、己巳の山本陽子さん

姫摩です♡


2月23日、金曜祭日

天皇誕生日バースデーケーキ


丁巳


今日は最高気温が低いようで、

朝から雨☂️模様。

東京は4度、ですか??



祭日なので、chocoZAPはお休み🎌とし、

殿はいつものようにTesla車で仕事へ行き、


わたくしは11時からの勉強会。


おかげ様で風邪はだいぶ良くなりました。

ご心配をおかけしました。


皆様も寒暖差アレルギーなどお気をつけてくださいね。特に乙の方、己、丁、癸、辛の方。


そして、2/20急性心不全で亡くなられた、

山本陽子さん、己巳でしたね。



御冥福をお祈りします。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

明日も仕事なので、

今週は出掛ける予定はありませんが、

唯一気になるのが、めっきりわたくしの愛車Audi車に乗っていないタラー


最近は⛽️スタンドにも行く機会がなく、ガソリンのレシートが全くありません。

ガソリン代の価格は、家族で話題にもならないという、なんとも羨ましい話なのですが、、


電気自動車🚗にチェンジしたら、、

家計に色んな良いことがあります。

しかし、ハイオクのAudiはまだ手離せない



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今月の乙は、傷官帝旺が強く出ていて、

夢をたくさん見るのと、

神経が細くなっているのか、仮傷官で、

目の上の「たんこぶ」である印星がとっても嫌な感じなのです。印星が終わったからなのか、

そもそも印星と傷官は全く別物。

直感だけでいけそう真顔


印星は過去、復習

傷官は未来、予習


傷官帝旺のおかげで、偏官がワサワサし始めています。いつもなら多財が効いているのですが、

何分、劫財冠帯ダブルの行運で、財星が尅されていますので、受けるスポンジが弱くなっている感じです。


ガタガタは比肩

モヤモヤは沐浴、


この予知能力が、未来が明るいものなら良いのですが、、どうしても🔥🔥が立ちます。

3月食神で解消し、

4月の戊辰、己巳の財星では、ゴーゴーダッシュ💨



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

孫が2歳5ヶ月になりましたが、

バァバは、ロケット🚀に乗ってスペイン🇪🇸に来ると言ってましたアップアップアップ


いつかそんな日が来るといいなぁラブラブ

子供の傷官は明るい未来アップアップですね。



楽しい三連休をお過ごしくださいね。



姫摩