2/10甲辰、土曜日☆今日は新月。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

2/10甲辰、土曜日☆今日は新月。

か姫摩です♡


2月10日土曜日、

甲辰


朝8時、新月🌑



6時気温0度。

今朝も6時に起きて、殿とchocoZAPへ

土曜日なので複数人来ていました。



日の出🌅の時刻が少しづつ早くなってきて、

帰り道には、もう明るい✨



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

小澤征爾さんがお亡くなりになりました。

庚辰 88歳 多財


慎んでご冥福をお祈りします。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
父の葬儀から、早1週間が経ち、
兄と姉が様々な手続きに走り回っています。
わたくしは、傷官帝旺月なのでバタバタできないのと、焦って事故や怪我をしたくないので、

いつものように、夕方はルビーと散歩して、
スペインの娘と孫と話をし、、
早めの夜ご飯にワイン赤ワインを飲んで、
殿の帰りを待ってお風呂に入る。

朝6時起きなので、夜10時には寝ます。
就寝時間は8時間。
就寝時間、毎日の歩数や心拍数などは、iPhoneに設定。

毎日のお買い物などの収支も、その都度、
iPhoneアプリの家計簿に入力します。
ほぼ現金は使わずペイなので、ポイントも貯まり、
時間管理の他、iPhoneで金銭管理も助かっています。

今年後半からテクノロジーの時代の先駆けがやってきますので、さらに次の流れについていきたいと思います。


お寺やお墓、お仏壇など、
葬祭についても、アナログからAIになるかもしれませんね。

傷官帝旺月だからなのか、
印星が無くなったからなのか、
無から有を生むこと!
を思いっきり発想してしまう脳になっています?


昨日のわたくしの易経は、
地地→ 坤為地  方位は南西

牝馬のように大人しく、万事控えめに先を争わず、自分の道を守っていれば、まもなく道が開けるでしょう。


無から有を生みだす経営脳を活かして、
乙、傷官帝旺月、
霊感の強い人と交信ができますお願いアップアップ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
(メンバー)
「姫摩先生こんにちは。
7日の辛丑の日、先生が夢に出てきました。
シャンパングラス片手に、にっこにこで殿さんと一緒におられました。

お父様のことで色々と大変なことと思いますが、先生はとってもお元気そうでよかったです🫶✨」


ありがとうございます。
甲子、時柱傷官帝旺、さすがですね拍手


実はわたくしは、この日、
父の初七日で、夜中に突然
ベッド横のライトがついて💡目が覚めました。
スマホを見たら、4:29でした。

びっくりして、ルビーと思わず目を見合わせました笑。

四十九日が終わるまでは、怪我しないよう気をつけます。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
午前の鑑定後、

夕方、ルビーの散歩へ♡


新月🌑

今日の種まきは、2週間後の満月🌕へ続く。

今月は丙なので、10月と5月生まれの人は、辛の日

丙辛の天徳が使えます。


今日から三連休の方もいらっしゃるかと思います。

楽しい週末をお過ごしくださいね。



姫摩