1/20癸未(土用)土曜日大寒☆1/21甲申、日曜日☆雨続きの週末、スタバへ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/20癸未(土用)土曜日大寒☆1/21甲申、日曜日☆雨続きの週末、スタバへ

姫摩です♡


1月20日、土曜日、大寒

癸未


乙丑月なので、癸未は、墓庫が開きます。

飛刃羊刃の、己、丁、癸の人は特に注意が必要です。


そして、

1月21日、日曜日、

甲申


1/18から土用となっています。


1週間の仕事を終えて、、


今年一年の大まかな流れをお伝えしました。

あとは、毎月運の流れに沿って、

自分の正道を作り込んでください。



大運と流年の天戦地チュン、又は反言の人は特に気をつけましょう。事象が強くでます。


丙の人で、食神を持っている人は、2月から強い倒食がでます。心臓、循環器、脳卒中に注意

庚、辛の人は、大運比肩、敗財劫財の人は、

妻や家族、お父さんに気をつけて。


戊の人は土砂災害や山岳遭難、

戊で仮傷官の人は事故や怪我に注意。

壬の人は食中毒や腹痛、津波、

癸の人は手術、

今年は腹部の内臓癌が多発します。


今年の運気は、危機管理が必須、

10月墓入、入院患者が多発します。


今年の3月は害、4月は刑、10月は墓庫の開くチュン、1月は破、

9.10月は、1月以上の災害に見舞われると予測します。家族を守る安全な場所への移転お引越しは2月中にしましょう。


やけに最近1月生まれ山羊座の人が多く亡くなっていると気付かれた方も多いかと思います。




1/21甲申

雨降りの朝7時、スタバへあめ


1月も、もう下旬となり、

ここから節分までは、

接木🌲、土用、墓庫と、

様々な八方塞がりが訪れる。


病気の人が多いけど、

健康に気をつけて、不平不満、人の悪口を言わず、ポジティブに、前向きに、未来の計画を立てましょう。


2/4立春から、新しい一年が始まります。

そして、

11月から、新しい時代が始まります。



将来孤独にならないよう、

60歳までに、出来るだけ人や財産を増やす人生を送ってください。


60歳からの人生二巡目は、

今まで交流のあった人達であっても、

それぞれの人の立ち位置が全く異なって、会うことすら不可能になります。

病気や孤独、貧困では、人に迷惑をかけます。


わたくしも兄姉三人揃って、

10年運の七殺がやって来ていて、

月柱50%の月上天戦地チュンとなっています。

三人が強烈に父を尅しているのです。



それでも頑張って生きている甲子って、、

やはり60干支No.1の威力を感じます。

比肩が強すぎて、財の位置である妻や家族を尅すのは致し方がないのかもしれません。


1/21甲申の長男の日に続き、

明日は1/22母方の祖母の命日。




ルビーが何やら怯えていて、昨日からブルブルしています。👻でも見えるのかな。笑


雨ですが、一年の変わり目、

事故や突発的な病気に注意し、

家族と楽しい週末をお過ごしくださいね。


いつもありがとうございます。


姫摩