1/16己卯、火曜日☆長女から長男の運気へ!卯のトリプル | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/16己卯、火曜日☆長女から長男の運気へ!卯のトリプル

姫摩です♡


1月16日、火曜日

己卯


今朝5時6時に、卯が並びました。

癸卯年、己卯日、卯の刻


今月は乙丑月なので、

何かと木が湧きやすい日となりました。


全国的に雪が降って寒い一日となりましたが、

地震被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

今も強い地震がきていますので、安全な場所に早く移動できますようお祈りします。


明日は阪神大震災の日、29年目。



今日は又、飛行機が✈️接触したようです。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は卯の刻5時に起きて、

身支度をして、すぐに駆けつけられるよう、

病院からの連絡に備えていました。


病院への面会が家族4人同時に、週2回までとなってしまったので、今日からは毎日面会に行けません。

次は兄姉と都合を合わせて木曜日の夕方。



甲は羊刃卯年、敗財月となっているので、

今月の父の運気は全く読めなくなっています。


親の亡くなる年月は、長子で診ます。


次女のわたくしの乙亥1/12は外したので、

1/18土用以降、

長兄は甲申なので、1/21甲申、

長女は戊戌なので、2/4戊戌、

母の命日は29日なので、1/29なのか、


医学の進歩によって生きながらえた寿命は、もはや

キーパーソンの分離日でしか読めません。

頑張っている父の姿を週2回、30分しかみられないのは残念です。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日はTeslaでドライブがてら身内と会食。


親の介護で老衰状態では、本当に落ち着きません。これを勉強というのか、修行というのか、

兄は様々なことを考え、その準備をしていました。


これが、もし仕事を持つ40代50代なら、

身体を壊してもおかしくありません。

配偶者のサポートはかかせませんね。




ルビーに新しいマットとおもちゃを買いました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

病院🏥で面会後、

一社にできたカフェへコーヒーピンクハート



オーガニック珈琲と手作りケーキくるくる


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

月曜日はほぼ生活用品のお買い物の日にしているので、1週間分の食材を購入しています。



あちらこちらで、交通事故が多発していて、、


乾燥して火事も全国で多発しています。

土用になったら、墓庫となり死者も増えるので、葬儀場待ちが増えるとも言われています。


今年の節分まで、まだまだ落ち着かない日が続くかと思います。



今日の鑑定は、赤ちゃんの姓名判断。

今年は辰年なので、勢いのある運の良い名前が沢山つく事でしょうネ‼️楽しみです。


お風邪など引かないよう、健康管理をしてくださいね。



姫摩