1/14丁丑、日曜日☆今年の計画は節分までに。3月中に移転を! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/14丁丑、日曜日☆今年の計画は節分までに。3月中に移転を!

姫摩です♡


1月14日日曜日

丁丑 




日曜日の朝はスタバでモーニング珈琲コーヒー

家を出る時にスマホでTeslaを温めます。



それにしても、

昨日は寒かったですねーアセアセ

皆さん、お変わりありませんか。


わたくしと殿はおかげ様で、ここ数年、風邪ひとつ引いていません。

壬癸年の2年間、

コロナにも、インフルエンザにも罹患したことがない、という、奇特な夫婦です。


乙12月の病の運気も無事に克服しましたし、

10年最後の偏印年はたいてい貧血か、婦人系の病気が入っていましたが、それも昨年は全くなく、、


殿の会社の若い人達は結構感染されていたので、

殿が伝染ったら終わりと思い、

毎日、殿にお弁当を作り、

殿の食生活を整えているのがよかったのか、、


朝6時から7時までのジム、chocoZAPが効いているのか、、

すっかり気管支炎予防もできております。


それにしても、急に寒くなったので、

皆さんの体調が心配ですね。



わたくしは、仕事後、父のお見舞いに行っていますが、戊戌の姉は寒い寒いと🚙車行動ですが、


わたくしは、心肺機能や基礎代謝がアップしていて、動くと身体が暖まるのが早くなったので、

帰りも🚙車で送ってくれるというのを振り切って、あえて歩いて帰ります。


毎日の運動の継続は、身体に筋肉の蓄積をし、

毎日の食物繊維の継続は、身体の腸を修復してくれて、パイン🍍らっきょう、納豆に味噌汁など、

2日に一度は、R1ヨーグルトを作っています。

発酵食はかかせません。



そして、毎晩一杯のワイン白ワインで、殿とお疲れ🥂乾杯をして、その日のストレスを緩和してくれます。


そして、何より、毎日、

かわいいルビーの癒しと、


かわいいスペインの孫の癒し、

日本語で、「バァバ見て!!!」

と、動画がかかってきますラブラブ


これの癒しは絶大ですピンクハートラブラブ



日々の生活を崩さないように、

家族の皆んなが、健康で幸せでいられるよう、

自分の心身を保たねばなりません。


60代を生きるって、

もしかして、人生で一番楽しいのかも、、


それは、きっと50代をガンバった人のみに新たな二巡目が訪れるのかもしれません。



もちろん、わたくしは占い師ですから、

未来の危機管理、予測をしながら行動しています。

特にその日と時刻は、気をつけて行動せねば、

骨折や怪我が一番怖いですね。


昨年は、飛行機の日程を決めるのに、

良い日がなくて、いつものように癸の日を60日後も選んだら、帰りが倒食にかかり、

失敗しましたが、、


今年も、立春過ぎたら、

しっかりと日程調整をしたいと思います。


五行メンバーの試験結果も出るでしょうし、

わたくし、今年は劫財羊刃のダブル行運ですから、

今年10月が終わるまで、

新規五行メンバーは受け付けしません。



昨年の鑑定では、

2024.1.1甲子ダブル なので、実家に帰るのを見送りなさいと、皆様に伝えましたが、


メンバーは十分その日を避けて行動したことと思います。

北陸では実家に帰って被害を受けられた方々も多かったようで、残念でした。


さらに、今月は、

心不全などで、墓に入る方も多いかと思います。

1月生まれの人は、1月7月にお気をつけて、



9.10月の噴火や爆発、地震は、人々を灰に巻き込みます。危ない場所には近づかない、3月中に移転をしましょう。



昨年末までに起こっていた事象は、最終今年の10月までに終了します。政治裏金、ジャニーズ、コロナ感染、性に関する水の事象、


11月から、新しい時代がやってきます。

決断は早めに、

風に乗って行動することで、運を掴めます。


その為には、節分までに計画を立てましょう。


昨年の3月から6月、今年の1月から8月までの事象の中に、今年11月からの新しい人生を作る鍵が入っています。


おやおや、わたくしはどちらもスペイン🇪🇸。


楽しい週末をお過ごしください。



姫摩