1/12乙亥、金曜日☆火事多発注意!スペインのドラゴン♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/12乙亥、金曜日☆火事多発注意!スペインのドラゴン♪

姫摩です♡


2024年、1月12日金曜日、

乙亥


昨夜21時頃、新月🌑でしたが、

まだ24時間経っていません、もうしばらく

お気をつけてお過ごしください。



朝6時、マイナス1度。

殿とchocoZAPへ

少し日の出🌅が早くなった。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スペインのドラゴン🐉





スペイン🇪🇸の孫 2歳3ヶ月


クリスマスとニューイヤーで、部屋中おもちゃでいっぱいとなっていた🈵

あちこち、遊ぶところもいっぱい🈵

大地震が無いのが有り難い。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨日も、東京板橋で火事、

今日も、大田区、東海市で火事、

夕方になって、東京北区でも火事





今年に入ってから、毎日のように、火事や爆破、

火に関する事象が入ります。



そして、結婚や訃報など、

人の一生に関わる一大事のニュースも多く、

今年前半は、時代の終末期が訪れているような

気配を感じます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

午前からの勉強会が終わり、

夕方、姉と父の面会へ行って来ました。


昨日と変わらず血圧が高く、

ほぼ意識はなく、身動きも出来なくなりました。

点滴だけで、このまま自然に老衰で亡くなるのも時間の問題のようです。



生命とは、

生まれるも死ぬも簡単ではありません。


子供が産まれ、

親が死ぬ、


どんな時も、

それが運命だと天に感謝して生きたい。


人生二巡目、何も欲することなく、

自分の作り上げた人生を活かして、

質素堅実に人様の役に立てれば幸いです。



天と地の間に人間がいます。

人は天変地異には逆らえません。

しかし、

人間同士の諍いによって寿命を縮めるのは不本意です。おごることなく、天の上に住める人間とならねば、、


そのために必要なのは、

人への思いやり


一日一膳。


生まれてくる子供達がしあわせで、生きやすい時代となりますように。



能登半島大地震で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。早い復興と大きな支援を願っています。



飛行機✈️事故は今年は要注意です。


1/18から土用

1/20大寒

1/26満月

2/3節分


2/4立春から、甲辰が始まります。

今年の接木は、立春前後1ヶ月→1.2.3月まで注意⚠️なおかつ、3月害、4月自刑となりますので、

命式の悪い人は特に注意が必要です。


一日一膳、たくさんの徳を積んでください。



明日は土曜日、

楽しい週末をお過ごしくださいね。



姫摩