12/30壬戌、土曜日☆Teslaでドライブ♪りんくうでドッグラン | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/30壬戌、土曜日☆Teslaでドライブ♪りんくうでドッグラン

姫摩です♡


12月30日土曜日、


壬戌


年の瀬。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

明日は大晦日。

今朝も6:00起きで、chocoZAPへピンクハート


朝から、

いただいた野菜を全て調理し、

銀杏の皮を剥いて、

銀杏ご飯を炊いたイチョウ


大根をホロ吹き大根にし、

金時さつまいも🍠を蒸して、


銀杏おにぎりと、大根と金時をタッパーに詰めて、

実家へ。父に食べさせたい。

今日は兄夫婦が診ていたので、差し入れにイチョウ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

午後からは、姉とルビーを連れてドライブ🛣️



りんくう海浜緑地



ドッグランで、ワンチャン達と遊ぶルビー



嬉しそうウインク






あっちはセントレア✈️

姉が居たから写真🤳を撮ってもらった。


その後、明太パークへ♡

明太おにぎり🍙美味しかったラブラブ

しばし、姉の息抜きに。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

Teslaのドッグモード↓



ルビー、すぐ帰るからね。

まだ、車に慣れていないルビー。


すごく良いお天気で、暑いくらい。

ルビーも大喜びで、姉もリフレッシュできて、


Teslaでドライブできて、よかった。


星ヶ丘三越で、Teslaの充電をして、

恒例のお年賀を買って、


夜ご飯は、朝作っておいた大根や野菜で、

熱燗🍶





明日は雨模様のようです。

お正月まで、あと1日。



姫摩