12/25丁巳、月曜日OFF☆メリークリスマス♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/25丁巳、月曜日OFF☆メリークリスマス♪

姫摩です♡


12月25日、月曜日


丁巳


27日が満月🌕ですね。


満月に向かって着々と、、

注文したテスラ🚗の準備が整ってきた。

納車が12/28らしい。




美味しそうなお菓子をいただきましたピンクハート

いつもお心遣いありがとうございます。

ご馳走様でしたクリスマスベルキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本日の甲は、傷官病傷官、

昨日から甲子の父は、少し熱が出てきて、

昨日は、姉に代わって、殿と介護をしていた。


夕方、慌てて夕食の買い物と、

ケーキを買い、また父の元へ戻って、、


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ


ケーキを完食してくれました。


夜、家に帰って、

殿とクリスマス🎄の準備をしました。





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

月曜日の今朝は、6時に起きて殿と、

chocoZAPへ。

気温はマイナス1度。


その後、又、姉から連絡があって、

実家へ🚗


どうやら、歩けないのに、トイレに行くと言っていて、、1時間半も待たせたけど、、

殿と担いでトイレへ連れて行く。


スクワットをもっとしっかり毎日練習しないと、

そのうち、腰をいためるゾ❗️



朝、7時。陽が昇る、


今年もあと6日。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

多くの五行メンバーから、本日、試験問題を投函しました。と連絡がありました。

皆様、お疲れさまでした。


たくさん考えて文章にすること、相手に伝えることは、難しいことと思います。

性別、年齢、育った環境などを考慮して、命式から紐解かねば解答が見つかりません。


今回は専門用語を交えて文章にできたので、楽でしょうが、実践では、専門用語は使えませんので、さらにわかりやすく説明せねばなりません。

お勉強になったことと思います。



姫摩の元で五行推命の勉強をしたメンバー達が、愛を持って社会で活躍してくれることを期待しています。



楽しいクリスマスクリスマスツリーをお過ごしください。

サンタサンタさん、来るかな⭐️




姫摩