10/4乙未、水曜日☆結実!グッドタイミングのシャインマスカット♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/4乙未、水曜日☆結実!グッドタイミングのシャインマスカット♪

姫摩です♡


10月4日水曜日

乙未


今朝は涼しい朝でした。

いつものように、chocoZAPへ傘

気温14度、日中も20度以下になって、

エアコンが不要になったので、ディタイムの電気代が減りました拍手

あれから、夜はオレンジのパネル、エコ電気にチェンジスター付けているのは各部屋の空気清浄機のみ。


何事も意識しないと長続きしません。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、10月8日から10月の運気となりますが、

壬戌。水の気が強く入ります。


今日は北海道の初雪観察がありました雪の結晶

この2ヶ月の、雨や雪、低温など、

血圧や不整脈の人は気をつけねばなりません。

特に、火の人、土の人は、11.12月に絶がでます。

甲乙は、12月1月、

壬癸は、10月11月、



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝のニュースで、不登校29万人、

いじめ68万人と、でていましたが、

単なるアフターコロナとは思えない、


環境に順応できない人が多いのだろうとお察しします。


雷雷雷

自分と違う人を受け入れられない。

弱い人ほど自分と同じ人を集めたがる。


それが、

自分の親もだとしたら、、、

子供達は、逃げるしか道はない!?




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

午前中から勉強会をしていました。

年末に五行推命師の資格試験がありますので、

10年最後の印星年に、多数のメンバーを、

五行推命師として輩出したいと思います。



そして、

結婚昇の現会員様の登録も今週中には終わります。年末のパーティに大いに参加していただきたいと思います。


9月偏官月にやるべきことはほとんど終えました。

あとは、乙、10.11月の最後の印星月で、

再度、会計収支の見直しと、健康メンテナンス。


12月の子卯の刑は、

半端なく強いので、甲子の人は、

10年最後の見直しを必ず行ってください。

正道が違えば、汚点がつきます。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


漢字占い🔮結実 二房。



メンバーから、美味しいシャインマスカットをいただきましたピンクハートありがとうございました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、アウディに行って、車🚗のメンテナンスのお話をしてきました。これも、10.11月中に終えたい。



そして、昨日、婦人科子宮がん検診の結果も無事に終わりました。脳ドック、気管支炎も終わり。


ここで体調メンテナンスと、筋トレをします。

今朝は両方の二の腕💪💪トレーニング!

肩甲骨から鍛えねばなりません。


3回目の四十肩は左手の痺れとなって現れたので、(脳ドックの医師に検査済み)

治療は肩甲骨の筋トレと神経系のビタミン剤で、かなり治癒❤️‍🩹肩凝りはいけませんね。



それにしても、毎日やることがたくさんあります。

今日は孫が発熱して幼稚園をお休みしたので、3度も顔が見れて嬉しかったラブラブ

わたくしと殿は時柱が食傷なので、孫と話すのが究極の癒しとなっていますビックリマーク


今日の勉強会では、時柱の天干、地支から晩年を読んでみました。


明日も楽しい一日をお過ごしください♪



姫摩