9/26丁亥、火曜日☆下呂温泉→美濃加茂でカレーランチ。食い倒れ食神日。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

9/26丁亥、火曜日☆下呂温泉→美濃加茂でカレーランチ。食い倒れ食神日。

姫摩です♡


9月26日火曜日

丁亥


昨朝7:30

下呂温泉で朝からさんざんご飯を食べて、

なおかつ、

朝9:00カフェモーニングまでして、、


その後11:30、

美濃加茂のサービスエリアで、ランチイエローハーツ





朝7:30から正午まで、食べ詰め。。


13時に帰宅してから、夕方まで、

大父と殿は退院する大母を病院へ迎えに行き、、



この日、全てが終わった夕方17:30、

殿と、中華料理四川へ行き、

豚骨ラーメン、レタス炒飯、ビール🍺↓


まだ、たべるか!?

↓これは絵にならない滝汗



お疲れ様〜生ビール

長い二日間が終わった。


食べ過ぎでさすがに食い倒れ、、

昨夜は早く寝る💤



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は、chocoZAPへ行ったけど、、

その後の体重計は、エラいことになっていたアセアセアセアセ


筋トレしているにも関わらず、当たり前だけど、

さらに2キロ増えていたのだアセアセ重いタラー


乙は、偏印年の偏官月、

そして、

丙戌、丁亥の日は、

乙にとって、傷官墓、食神死、

昨日は偏官絶倒食となり、まさに食倒れ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

振り返ってみよう。

すでに前夜も飛騨牛を食べ過ぎ、🍶と🍺でちゃんぽん。


丁亥 朝ごはん7:30


ほうば味噌


モーニング、ゆで卵とトースト9:00


日曜日と月曜日に殿と外食で増えた体重を、

平日に消化して、

また、日曜日と月曜日に、殿と食事で体重が増え、

、、

これを繰り返しているくるくる


太るメカニズムが見えた驚き生ビール


丙戌は、傷官なので、ご馳走。

10日に二日間の食傷日は、太る日なのだ。


印星は、あと少しで終わるのでOK

時柱が食傷星、財星の人は、

晩年ふくよかになります。


今思うと、10年に一度の3のつく偏印年の秋は、

たいてい太っている驚きその後の劫財、比肩で戻ってる。


つまり、

わたくしの生まれた時間は、

21時から22時台の食神ではない。

3のつく年は偏印年で倒食となるので、太れないはず。


わたくしの生まれた時間は、その後か、その前。

20時か23時。20時だと命宮が食神絶、23時だと命宮が比肩となる。時柱は個性、子供の頃と晩年、そして子孫運なので、分かりやすいのだけど、、母が23時台と言っていたのが気になる。



貴乃花さんや若乃花さんは、同じ乙で、夜21時台ですから、時柱は食神ですね。お相撲さんは、時柱が食神の人が多いです。21時台だと、財星を生み出す食神は弱いので経営力が足りない。そして怪我の多いお相撲さんは、食神が傷官化している。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スペインの孫に送ったお誕生日カードが無事に届いたようですイエローハーツよかったイエローハーツこれも食神の日。



ハッピーバースデー🎂のメロディ🎵が流れます。


スポーツの秋、食欲の秋、

そして家族旅行にも良い季節になりました❗️

楽しい一日をお過ごしください。




姫摩