6/1 庚寅 木曜日☆今日から6月、明日は台風、嵐!?
姫摩です♡
6月1日 木曜日、
庚寅。
今日から6月、
明日は台風🌀のようですが、
現在沖縄直撃、
明日は中国四国から東へ、線状降水帯が発生する可能性があるようです。
明日の辛卯は、東日本大震災の流年流月と同じ干支、台風ではありますが、5年前の西日本豪雨のような大被害がでないことを祈ります。
6.7月は、戊午、己未、
どちらも羊刃となりますので、
土砂災害、地震、倒木などが心配されます。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(メンバー)
「先生‼️先程は久しぶりのお勉強会、有難うございました。思いがけず、◯◯ちゃんにもご対面できて本当に嬉しかったです❤️可愛いですね~😄❤️
本当に何をしていても可愛いですね~😆🎉
もちろん、目が離せなくて大変ですが…この時期にたっぷりの愛情を注ぐ事が、その後の成長にいかに大切かと、私が毎日実感していますので、◯◯ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております😄
思い返せば、こういう事を実感するのも、あの時、先生が私を強く引っ張ってくれたからだと、感謝しています😊🙏
今日は思春期に入った息子も、少しですがご挨拶させて頂いて、本当に嬉しい限りです。有難うございました!
6月7月、地震などあるのかどうか。世の中の流れはどうなっていくのか。
次回のお勉強会まで、また色々と話題があると思いますが、五行から読み解けるように関心を持って、日々頑張ろうと思います!
また次回、よろしくお願い致します😄
有難うございました‼️」
大きくなった◯◯君が、小学校の時と違って、シャイで大人っぽくみえました♡子供の成長は早いですね。
いつもありがとうございます♪







