1/30戊子、月曜OFF日☆歯医者に婦人科に税務署に、、 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/30戊子、月曜OFF日☆歯医者に婦人科に税務署に、、

姫摩です♡


1月30日、月曜OFF日、

戊子


定休日ではあるけれど、

朝から、歯医者さんと、婦人科、


そして、銀行と、法務局、

午後からは、税務署→市税、県税へくるくる


会社の最後の税金を納めに行って参りました。

株式会社を辞任、清算結了するには、たくさん手続きをせねばなりません。

凄く勉強になったけど、税務署も大変。

次からはe-taxに切り替えマスOK笑い


明日は、銀行口座解約と、会計ソフトの変更で、節分までに全て終われそう。

立春から、乙、劫財帝旺劫財月になってしまうので、急がないとダッシュ



ここからは、少し身軽になって、

大波に飲み込まれないように、

自分軸に合わせていきたいと思います。



人生は三才。

早年は一生懸命努力して、

中年は家族や世の中の為に力を発揮し、

老年は、自分のやり残したこと、やりたいことの時間を作る。


コロナ禍で、断捨離を始めた60代はとっても多いと思います。

婦人科検診の結果、まだまだホルモンがあるそうで、わたくしの定年はだいぶ先になりそうです流れ星



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

はいピンクハート乾杯🥂





前菜から入って乾杯🥂


オニオンソースのハンバーグ


カルボナーラ



エスプレッソチーズケーキピンクハートOK



「殿さん、今日は頑張ったねぇラブラブ


やっと、会社の清算結了し終えました。


税務署では、10月からのインボイスの話しと、e-taxの話を聞いて、、


2月1日に新たな事業所を設立しますアップ

只今、その為の準備をしていますので、

公表はもうしばらくお待ちください。



それにしても、夜20時を回ってしまったアセアセ

ワインを2杯飲んで、帰ります。

お疲れ様でした。



姫摩