1/29 丁亥☆映画「レジェンド&バタフライ」織田信長 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/29 丁亥☆映画「レジェンド&バタフライ」織田信長

姫摩です♡

1月29日日曜日
丁亥


朝からキムタクの織田信長を観に行きました。
1/27公開の初日曜日なので、朝から満員御礼でした。




役者さんはパワーありますねーアップ

あの重い刀を振り回す、

太刀捌きは絶妙でした拍手うずまき


綾瀬はるかさんは、

「精霊の守り人」でそれはそれは鍛えていましたから、アクションもできる素晴らしい女優さんですよね。とにかく綺麗で美しかったですピンクハート



3時間という長編映画ですから、

あっという間に一日が終わってしまいました。


月曜OFFの明日は、歯医者さんに婦人科、

午後からは税務署へ行かねばならないので、

書類を用意して、、


今夜は大河ドラマ徳川家康を観ます。


やっぱり名古屋人うずまき

土地も馴染みが深いので、

戦国武将ドラマは、面白いですOK花


もうすぐ立春👹豆撒きをしましょう。

楽しい週末をお過ごしください♪



姫摩