1/28土曜、丙戌☆熟年離婚は貧乏、死後離婚に切り替えて! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/28土曜、丙戌☆熟年離婚は貧乏、死後離婚に切り替えて!

姫摩です♡


今朝は良いお天気です♪


1月28日土曜日、

丙戌




壬戌のルビー。尿路結石も処方箋で良くなりました。敗財ダブルは毎度くるくる



わたくしは、今週も大忙しで、

一歩も家から出ず、オンラインでのお仕事。


立春までに、株式会社の清算手続きと、

立春後の、事業所設立の準備と、

あと少しで春がきます!


今は、鑑定や勉強会のほか、

結婚相談所のコンプライアンスの講座をオンラインで受けて、勉強していました。


一年最後の印綬年、偏印月には、

やることが山ほどあります。


今年でコロナ禍が終わると予想されますが、

やはり5月には5類になるそうで、


昨年からの壬のリーダーの決断には良い結果がでず、突風が吹き荒れます。

今月の鑑定または勉強会で、お話させていただいています。


昨年はミサイルや原発などエネルギー問題、

今年は、放射能など見えない気体の処理問題がでます。ついでに薬については、昨年から引き続き、

毒薬、大麻、オーバードーズなどの死者がでること、薬が動くこと、、など


何しろ卯が3月にダブルとなりますから、

木の事象が強くでます。



なので、

岸田総理に、


早く日本も9月始業へと改正してほしい。

このままでは子供たちが危ない。


10代の子供たちの自殺は、

1月から5月までの前半に多発します。

なぜなら、


家族と過ごすお正月は、受験勉強、

1.2月は親の重責で押しつぶされ、

2.3月は受験不合格で悩み、

4月友達とうまくできずイジメが発生し、

子供たちの未来は、悉く消えていきます。


これを、海外のように下矢印

6.7.8月夏休み、受験。

9月始業とすれば、


真夏の太陽のもと、

くよくよ自殺する気も失せるに違いない。

4月に桜咲くはもう終わりにしてほしい。


英語教育を国語授業の比率とチェンジしていかないと、

頭の硬い老年層に悩み、

頭の柔らかい早年層についていけず、

ついでに

英語で海外人と意思疎通ができず、

日本は所詮小さな島国なのだと思い知らされます。


日本はつい80年前、

近隣諸国に戦争犯罪という多大な迷惑をかけ、

大きな罪をいつまでも償わねばならない国だと、歴史で学びます。


日本では流れないけど、

某海外にいたら日本人のビックリするほど残忍な映像がテレビで流れるのが、この春節の頃です。



鎌倉幕府、戦国時代、徳川と、

人斬り時代を通り越し、

今の日本があるので、


清らかに生活したくても、

少なからず祖先がそうではなかったので、

それらはよっぽどの徳を積まねば!

この世の自分のページを、次の世代が引き継ぎ、

そして、子孫は繁栄していく、


どこかで、誰かが、この世で生きているうちに、感謝して改善していかねばなりません。


はっきりモノを言える強いリーダーが必要です。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


1歳4ヶ月になりました❗️


50代は孫と遊ぶのが癒し、ですが、

今は介護と子育てと仕事で、忙しそうですね。

そして、熟年離婚は辞めてください!


中年層の引きこもりは10万人を越していて、

一人で亡くなる方も後をたちません。

ここからは70歳から100歳をこす親の介護でお金がかかり、貧困老年層が増えます。延命された寝たきりの老年層が溢れかえります。そこの法律も改正しないと、、明日は我が身。


一時流行った熟年離婚も、もう流行りません。離婚貧乏となるからです。

これからは死後離婚と変わっていきます。

夫が亡くなったあと、夫の両親、その祖父母の介護をしなくて良いために、夫の親族と縁を切る方法です。義父母と同じお墓にも入らなくていい。

2025年、介護老人大国日本になります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

結婚相談所の個人情報保護等のコンプライアンスは、身上書詐称や差別、結婚詐欺などあらゆる難しい事件やトラブルが多発していることから、


コロナ禍でオンラインお見合いが主流となり、

さらに様々な書類も電子化されたことで、

細かな改正が必要となりました。


本当に今は細かな事で、トラブルとなるようで、

その授業を受けておかないと大変です。


コロナの後遺症なのか介護なのか、癸年、疲れた人や病の人も増えているには違いありません。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、午後からの勉強会に入ります!

わたくしは元気です流れ星

今朝はホリエモンが捕まった2005年1月の記事を読んでいました。闇に葬られた人が今生きていたなら、今の日本も変わっていたかも、、これも運命なのか、、


今年11月はケネディ大統領の暗殺から60年。歴史は繰り返されるのか、、


久々のブログで、日向ぼっこができました。

楽しい週末をお過ごしください。

節分へ豆撒きをしましょう!



姫摩