1/25癸未 水曜日☆列島大寒波 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/25癸未 水曜日☆列島大寒波

姫摩です♡


1月25日水曜日、

癸未


昨夜は寒かったですね〜


電気代が1.5倍も上がって、

節約を始めたところに、


この寒さで、、

今週は仕方ないかと、、

電気絨毯とあんか、敷き布団の遠赤絨毯を出しました。


今朝の名古屋は、

チラチラ雪が舞っていましたが、、


相変わらず陽当たりが良いので、電気絨毯を敷いたにも関わらず、

ルビーは日向ぼっこをしています。




今日も、朝からお仕事です♪


2月4日立春まであと少し、


1月末が一年の変わり目、

癸の羊刃→死者が多い癸丑月となります。

年配者のいらっしゃるご家庭は、お部屋の温度にも十分お気をつけてください。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「先生


昨日も本当にありがとうございました。

とても楽しかったです!


印綬と偏官のお洋服の話、流年が比肩での髪の話では家族に多少の申し訳なさを感じはしましたが、

なるほど納得と笑ってしまいまし(笑)


また、命式のお話では、自分の長所と短所を知って大運や流年などで変わる運気を見ながら行動を起こす事で未来は大きく変わると改めて思いました。


そこでさっそく、昨日の運気と時間を利用してスクラッチ宝くじを買ったら200円当たりました🥳


これからもさまざまな事象と五行推命を見比べながら生活したいです😊

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️」


よかったね♡


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

毎日、孫の顔を見て癒されています。

1歳4ヶ月になりました。

色々なものを立てて遊んでいます。

動物やキャラクターの名前はスペイン語と日本語で覚えています。



それにしても凄いね、IKEA☆


そろそろ、バイキンマンとドキンちゃんが届く頃なんですが、EMSが遅れているようです。



今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。



姫摩