1/20戊寅、立春まであと少し。亡神がでる!☆早朝の法務局。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/20戊寅、立春まであと少し。亡神がでる!☆早朝の法務局。

姫摩です♡


1月20日金曜日、

戊寅


乙は、正財帝旺。

真っ白なジャケットスーツを着て、颯爽と歩く夢を見た流れ星



朝8:30 名古屋、法務局へ

昨日、書類の修正が入ったので、今朝は早く起きて殿と出掛けた。

今日は11時から23時まで講座と鑑定が入っている


11月から、すでに2ヶ月が過ぎ、、

膨大な書類を全てパソコンで作る、

自分にしかできない事務処理を、今、自分でやらねば、、印星年があと少しで切れるし、劫財年では集中できない。


財官双美の命式、

22年間、行運の印星年には感謝しかない。



乙は、今年2023年12月からの劫財月から2年間の比肩劫財となる。わたくしはすでに2年前の偏官から劫財、七殺、羊刃の大運に変わっているので、

来年2024年はダブル劫財羊刃となる。


今年の12月からの劫財までに、

過去10年間の整理、メンテナンスが必要となる。

この運気では、年内に様々なものを縮小せざるえない。何が飛んでくるかわからない。



今年は偏印建禄なので、

昨年の印綬帝旺よりは、書類の整理は綺麗にできる。来月の劫財月に倉庫の段ボールを一掃しようと思う。


今年は、会社と、その10年分の荷物と、

家の中の不用品の処分笑い3月までに!

その次の12月の劫財比肩では、電化製品などが壊れる。また始まるのだ、

電化製品を一斉に買い替える劫財年が。



注)卯年は未亥で木局します。寅の亡神を持っている人は、殺人事件、強盗や危険人物には要注意!

特に2月は癸が傷官沐浴なので、事故や事件、

食絶の辛、傷官年の庚は今年も子供に注意。




10年が終わるというのに、

乙の今年は11月までしか使えないから、なんとも焦ります。

3度目の人生の入り口が、今年の年末から始まり、来年の10月には、その姿がはっきり見えていることでしょう。

天災や戦争でなければいいけど。


今起こっている水の事象は、余りにも多くの死者を出している。はっきり言って、日本の壬のリーダー達の運気が悪い。弱気の契約が死を招く。



自分の人生をこうして、

自分の生年月日時から読み解いて、世の中の事象に照らし合わせ、できるだけ良い流れを作りたい⤴️



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お陰様で大きくなりましたうずまき

1歳3ヶ月の孫(スペイン)



毎朝の公園が日課。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

五行推命をお勉強中の皆様へ、


倒食解除について、

陽干支の傷官の命式は倒食解除になります。

偏印と傷官が干合して財星が湧くからです。

とは言っても、比肩劫財、敗財のある人、ある運気の時は、倒食は解除になりません。

財星を剋すからです。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、勉強会に入ります。

2月3日節分は、豆まきしてくださいね。

それまでに今年立春からの目標設定をしましょう。


今日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩