1/18丙子 水曜日☆博多駅前刺殺事件。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/18丙子 水曜日☆博多駅前刺殺事件。

姫摩です♡


1月18日水曜日、


丙子


今朝は、午前からの対面鑑定と、

午後からのオンライン鑑定スター



ルビーがお米の煎餅を狙ってるうずまきうずまき




足の上から離れないスター


いただきました。





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



1/16午後6時台、

博多駅前でストーカーに刺殺された

被害者の川野さんは、本日39歳のお誕生日だったようです。お誕生日が判明したので、命式を読んでみました。

心より御冥福をお祈りします。


辛亥でした。

八白なので、節分前は危険!

昨年の傷官年、戌の羊刃日、

月柱七殺、比肩衰、

丑未の墓庫、



(刺殺された時刻を入れています。)


傷官十官記の殺傷事件、

解説はお勉強会にてお話しします。


ストーカーなど、傷官年は気をつけねばなりません、今年は庚の人ですね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「姫摩先生 こんばんは

先程は鑑定ありがとうございました。


今回、鑑定していただいた内容…驚きと笑いと覚悟がありました


推命していただく流れは自身がもって産まれたもので変えることはできませんが、どう行動するか、どう捉えるかによって変えることはできます


先生との会話の中でその行動に対してのヒントやアドバイスをいただけるので、とてもありがたいです


家族の未来のため、私自身のためにも

これからより一層気合をいれて学び、動いていきたいと思います

今日は本当にありがとうございました。」




姫摩