1/17乙亥 火曜日☆アランミクリの新しい眼鏡 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1/17乙亥 火曜日☆アランミクリの新しい眼鏡

姫摩です♡


1月17日火曜日

乙亥


60日に一度の乙亥 自分の日。


良いお天気でした。

いつものように、朝から仕事。

今月は、定休日以外は全てお仕事となっていて、

午前と午後、夜と、3クールも、、


そこで、

景気付けにブラボーの長友スタンプを購入した。


今日は間違え電話が2回と、SNSなど、

比肩だけあって、

周りからの圧が高い1日となった。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

良いお天気だったので、

夕方、自転車で、眼鏡屋さんへ行ってきました。


アランミクリの新しい眼鏡。


昨年失ってしまったアランミクリの赤い眼鏡。

同じのはないので、ブルーと同じ型の眼鏡にしました。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

それにしても、物騒な事件ばかり、、


(メンバー)

「先生、先程はお勉強会を有難うございました‼️

新年から先生とお話が出来て嬉しかったです!

今年の事象、私や子ども、家族の事、色々心配や不安はありますが、1つ1つ頑張ろうと思います😊

また、毎月お勉強出来る事で、色んな気づきがあるので、それをヒントに恐れずに邁進致します‼️

いつも有難うございます🤗❤️


また来月も、宜しくお願い致します😊」


明日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩