2022年12/31 大晦日☆今年もお世話になりました! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

2022年12/31 大晦日☆今年もお世話になりました!

姫摩です♡


2022年 12月31日、

今日は大晦日門松


一年、早かったですね〜笑い

今年はまた特に、あっという間でした。


今年もお世話になりました。

来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

年末の訃報、

①12/29 サッカーの王様 ペレ氏が大腸癌からの多臓器不全でお亡くなりになりました。82歳



②12/29

ファッションデザイナーのビビアン・ウェストウッドさんがお亡くなりになりました。81歳



①年柱庚辰、己亥 印綬傷官格

②年柱辛巳、丙戌 財官双美


御冥福をお祈りします。



今年は、デザイナーの方や漫画家、声優など、多くの各界有名人の方がお亡くなりになりました。

丙の偏官年、ここから世代交代がまた始まります。


そして、

庚辛の食傷年、多くの子供達も亡くなりました。

母親が、倒食の命式、または食神絶、財が尅されている場合など。


ウクライナや韓国でも、多くの子供達が負傷しました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

先日、YOSHIKIさんのプロデュースで、バンドを結成したXYが TVに出演されていましたが、YOSHIさんは11/5に交通事故でお亡くなりになりました。


再度読んでみました。



交通事故に遭ったのが、11/5  0時頃、

亡くなられたのが、11/5 2時17分 


彼がまだ19歳で、デビュー前に亡くなられたのは大変悔やまれますが、亡くなられた時刻は、壬丁天徳の干合で、祖母がお迎えにきています。


未丑の墓庫、年柱傷官冠帯、

水の傷官が強く働いて 空亡の戌(土)にもっていかれました。

20歳になると、親の運が抜けて運気が独立しますので、19歳で亡くなる人も多いです。


しかし、今年最も多い母親の命式による不運だったのでは?と読めます。

例えば一人っ子さんは、とかく 比肩帝旺や敗財が時柱に入ったりしますので孤独が強く、印星である母親の行運、または歳上の女性や師に動かされることがあります。


YOSHIKIさん、戊寅 印綬絶、

YOSHIさん、庚午 偏財絶、


個人鑑定の場合、お母様の生年月日が分かれば、もう少し深く読み解けます。


YOSHIさんの

「人間は天上に人を作らず皆平等だ」という想いは、個人の命式を読んでいるわたくし達には最も二重丸

ではありますが、

この世の修行である人間界では、権力という力関係があって、勝ち進んで天に昇った人ほど、実は素直で謙虚なのです。

すなわち、

人間には上下がなく平等だと言う人ほど、自分の脳に敵わない天敵!いわゆる上下を作っていることに気づきます。


YOSHIKIさんは、人一倍努力をして、人一倍天に昇った人なのに、とても謙虚で人間に上下を作っていません。

人生にはメンターが必要です。どんな良い師に出会えるかは、自分次第です。


紗栄子さんの次に、YOSHIKIさんという一番の師に出会い、精進 してしまったことは、残された者にとっては悲しくて残念ですが、、


この世に生きることは、


運命の波に乗ること!

命を守る危機管理をすること!

目上に感謝すること!


一人っ子さんは、とかく気をつけねばならないことが多いので、時に、子供の身代わりになってくれるペットを飼われるとよいです。

ペットは御先祖様がやって来ます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、

YOSHIKIさんのプロデュース番組をYouTubeで拝見して、英語を話すには顎が硬かったということをお聞きし、顔の筋トレをすることにしました。


購入したのは、こちら下矢印





なかなか、効きます♪

顔の凝りが一瞬でほぐれましたびっくりラブラブ


ライザップのドクターエアと共に、毎日使用することにしました。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これで、スペインの孫とお話ができるようになれば嬉しいです。孫はリラリラリラ〜♪と口がペラペラ回りますうさぎのぬいぐるみスター今は、歩くのが嬉しくて、家中歩き回っています。



さて、

今日もデパートへ行って、

オードブルやおせち、明太子や干し柿、

お蕎麦に、お寿司、栗きんとんなど、

お正月料理全般を買ってきました。



明日から2023年ですね。

お身体にお気をつけて、疲れたら休む、

来年は癸卯年、水と木が強くなりますので、

尅すのは、土。土砂災害が多くでます。


すでに、今朝、土砂災害がありました。



どうぞ天候には十分お気をつけて。


良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。



姫摩