12/28乙卯☆大晦日まであと3日。今年一年の一番。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/28乙卯☆大晦日まであと3日。今年一年の一番。

姫摩です♡


12月28日水曜日、

乙卯


朝から良いお天気です♪

今年もあと、3日

今日が納会の方も多いかと思います。


一年お疲れ様でした。


今年一年の出来事を観ていましたら、

本当に色々なことがありました。

コロナ禍の中、悲しく許せない出来事、


やはり一番は、

2月、ロシアのウクライナ侵攻。

多くの人が傷つき、今も苦しんでいます。


ここから、世の中は低迷し、

9月、安倍元総理の暗殺。


日本国民の危機意識が高まりました。



そして、

11月、サッカーワールドカップ。

諦めない Z世代への移行。



テレビ番組で、やはり一番は、

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」です。

毎回、面白かったですね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年の自分の一番は、

やはり、昨年生まれた孫が日本に来たことキラキラ


今は、毎日動画で、話しをして、

その成長を楽しむと共に、家族の健康を願っています。


生後1歳3ヶ月 マドリード

雪だるまのLEGOが凄い拍手イエローハーツ


あとは、

AmazonミュージックをBluetoothで、

車やお部屋、あちこちに飛ばして、


ライザップのドクターエアーを購入し、毎日30分、

そこで色々な曲を聴くのが日課となっています。

優里さん、菅田将暉さん、セカオワさんとか、


映画は、

「すずめの戸締まり」が一番良かったです。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今年購入した電化製品は、


毎日使用しています♪もはや必需品グッ



毎日の健康管理がスマホで楽ちんグッ



そして、お洒落なホットプレート、プリンセスグッ

これのおかげで、美味しいお肉を焼いて、

栄養補強が出来ました。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は鏡台の整理。

デパートへ行って、新しいお化粧品を購入しました。基礎化粧品はオンラインで購入できるので、便利になりましたが、新しいメイク用品は💄、対面販売でないと、選べません。



最近はマスクなので、リップ系はなかなか減りませんが、そろそろ年齢に合ったメイクをしないと、

派手な色より、優しくみえる色を選びます。


、、ということで、

アイメイク、口紅、頬紅、全て購入し、

ハイライトはシャドーと二つ必要みたいだから、

次回にしました。



12月、色々なところをお掃除して、

来年から、また一年スッキリ始まりますように二重丸

乙は、あと一年で印星が終わりますので、やることがいっぱいです。


明日は今年最後の小顔ラジオ波くるくる

昨日は飲み過ぎましたギザギザ白ワイン白ワイン白ワイン


またあしたバイバイ



姫摩