12/27甲寅☆伊賀牛で晩餐♪火事に注意! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/27甲寅☆伊賀牛で晩餐♪火事に注意!

姫摩です♡


12.26 癸丑。夜

マンションの街灯が全て消えていて真っ暗だった。

、、、から始まって、


深夜近く遅くに、近所で事故があり、

救急車が騒がしいところに、

若者の叫び声が聞こえ、、

→昨日は、1月の運気。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今夜は伊賀牛ラブラブラブラブラブラブ白ワイン白ワイン白ワインシャンパン



ご馳走様でした。

殿が24時間心電図を病院に置きに行ったので、

早く夜ご飯をいただきました白ワイン



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

昨夜、12月27日 甲寅 に変わったところ、

ようやくウトウトしたところに、

いきなりスタンドの灯りがついて、はっ?

ルビーもびっくり❗️吠えまくり、、

お化けでもきたのかと思って、殿を呼んだ。


今日は、乙、劫財帝旺。

これは→来年の2月の運気です。


乙、劫財胎の時刻は、15.16時台なので、

ルビーとお昼寝にしようと決めたイエローハーツ



ルビーピンクハート


夕方、いつものように孫と、LINE動画くるくる


お出掛け?

どこだ〜!?


マドリード




お〜いうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ

生後1歳3ヶ月になった孫。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

12月27日火曜日、日本くるくるくるくる

寅の日は、火局が入りますから、

そして、水の年は、気化した毒ガス



空気悪そう、お子さんは吸わないで!

まだまだ、火事に注意しましょう。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


日本は年末年始の準備に入りましたが、

中国2.5億ほどではありませんが、

名古屋もコロナ禍となり、、

あまり人混みに行かないほうが良さそうです。





年末は大掃除、

年始は家族と過ごす。


今年も早々に終わりそうです。

今日は、久々に家族の命式をじっくり読んでみました。中でも、びっくりしたことがあって、戊午の大母の命式、どうやら行運に癸がでると死者がでています。時柱は午の印綬と読めます。


今年は申の8月以降、

甲の方が脳卒中で、多く倒れていて、

甲の偏印が倒食された方など、多かったかと思います。来年の偏印は乙です。


わたくしの時柱は、やはり正財の戊子かもしれない、、、その方がしっくりいくような、紫微斗数で読んでいます。


1巡すると、もっと読みやすくなります。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ちょうど お母さんと一緒がやっていた。


電話をすると、ハグと Chu〜💕から始まる孫。

日本の歌に、満面の笑みラブラブラブラブラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お正月は土曜日からお仕事開始します。

皆さんも大掃除頑張ってくださいね。

大晦日まであと少し!


来年、新たに事業所を開業し、関西中心に婚活を行いたいと思います。西方面の独身者は2月にご連絡ください。来年の結婚運は丁の人です。



姫摩