12/25壬子ダブル☆クリスマス!ファミリーパーティ♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/25壬子ダブル☆クリスマス!ファミリーパーティ♪

姫摩です♡


12月25日日曜日 夜


クリスマスパーティクリスマスツリー

ルビーが置物みたいに、待ち構えてます。



乾杯🥂

殿サンタさんのお花と姉のケーキが豪華です拍手ラブラブ




ケーキの盛り付けは姉が。。。

チキンとリブも焼いてくれましたピンクハートくるくる



しばらくして、

プリンセスでお肉を焼いて。。

今日は飛騨牛くるくるさっき買ってきた!

昨日の雪が残る歩道橋を歩いて、、



姉にプレゼント、クリスマス食器🎄

わたくしからの殿へのプレゼントは

Apple Watchのベルト



そこに孫の顔を入れてあげた笑。



スペインの子供達から電話で、

孫が バァバ、バァバと呼んでいて、


プレゼントしたサンタさんのブーツのお菓子と、

トトロのねこバスと、アンパンマンのジグゾーが嬉しかったようです。



よかったよかったキラキラキラキラ

みんな、サンタさんからクリスマスプレゼントを沢山もらって、今日は楽しい1日になったに違いない。


わたくしは、スパークリングシャンパン白ワイン

1本空けたのと、

今年はめちゃくちゃ忙しかったけど、

病気をしなかったことがよかった。


家族が元気でしあわせなのが、

一番のしあわせでもありますピンクハートクリスマスベル



もしかして、自分の産まれた時間は

父の言う20時台 三土ではなく、

母のいう23時台 水の方合なのかと、

少しづつ当てはめつつあります。

時柱がわからない人は、人生を積み重ねてから答えを出せます。


明日も楽しい一日をお過ごしください。

お正月まであと少し。



25日。生後15ヶ月の孫。




姫摩