12/24辛亥 列島大雪☆メリークリスマス! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/24辛亥 列島大雪☆メリークリスマス!

姫摩です♡


12月24日、土曜日


辛亥


朝から上社も大雪で、





立駐が使えなくなったので、

今朝の予定は中止となりました。


日本列島大雪で冷え込んでいます雪だるま


しかしながら、

本日はクリスマスイブクリスマスツリー



これをホワイトクリスマスクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

言えばお洒落ですが、、、


☆メリークリスマス☆


なかなか会えない遠方のメンバーから

お手紙をいただきましたピンクハートルンルン




嬉しいので、掲載させてくださいイエローハーツクリスマスベル



あれから12年か。。。

いっぱい遊びましたね♡


いつもありがとうございます。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は行きたくないという父のコロナワクチン接種

をまかせられて、朝イチ車で連れていく予定でした。まんまと立駐が動かずに、キャンセルとなりました。



この数日、様々なことが皆さんに起こり、

メールに時間をとられて、

なかなかブログが書けませんでした。


今日も、これから、

お仕事です。



どうぞ、ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。親がバタバタと倒れて、配偶者や家族が居てくれてよかったと、ご連絡もありました。


家族について、またゆっくり書きます。

楽しいクリスマスイブをクリスマスツリーくるくる



姫摩