12/21戊申☆還暦、空亡、日干反言で急遽⁉︎戊申の高見知佳さんの命式他。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/21戊申☆還暦、空亡、日干反言で急遽⁉︎戊申の高見知佳さんの命式他。

姫摩です♡


12月21日水曜日


戊申


いよいよ、大晦日まで、あと10日、

クリスマスまで、あと少しクリスマスツリートナカイサンタ


新月まで、あと2日


ところで、

本日までに、訃報が沢山入りました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

高見知佳さん、

60歳還暦 


今日が日干反言 戊申

今年の壬寅の天戦地チュン戊申となりました。



同日、

内田茂さん、

辛亥




そして、

前田忠明さん、

癸亥、五黄土星でした。



そして、

CCB笠浩二さん、

還暦 庚戌




御冥福をお祈りします。


解説は勉強会でお話しします。

(時刻は亡くなった刻です。)


流年が寅卯の空亡の命式の方は、

あと一年、もうしばらくお気をつけて。


日干支 寅卯空亡の命式

甲辰、乙巳、

丙午、丁未、

戊申、己酉、

庚戌、辛亥、

壬子、癸丑


渡辺徹さんや佐藤蛾次郎さんは乙巳、

笠浩二さんは庚戌、内田茂さんは辛亥、

高見知佳さんは戊申、

あき竹城さんは癸丑、

アントニオ猪木さんは己酉、


嵐ヨシユキさんは丙午、


御厨さと美さんは乙巳、



今年亡くなられた方に空亡や五黄土星が多かったですね。

1月丑から、来年の癸卯年、3月までにまだまだ亡くなる方が多いと読めます。

癸年は十干支の中でも、一番陰気でネガティブ、あの世に近く、お葬式やお墓、保険の話をする人がそもそも多いのと、、


11月亥から、若い人のオーバードーズや首吊りが増えています。卯は亥と未で木局しますので、金尅木が発生したものと思われます。

今年の子供の転落も金尅木の事象でした。


来年3月の卯ダブルでは、就職や受験生など、お子様の自殺に注意していてください。


自殺が起こる命式は、傷官に、

比肩帝旺と財絶の組み合わせ、など。

五行推命メンバーには、勉強会でお話しします。


親はZ世代の子供達を管理し過ぎないこと。

特に偏官の母親、傷官の子供に下剋上を受けないよう刃物に注意しましょう。

来年の傷官は庚ですから、裁判や事件が多発します。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(メンバー)

「先生


昨日もとっても内容の濃い時間をありがとうございました。

明るい未来のためにあと少し、気を引き締めて進みたいと思います。


来年先取りでセキセイインコをお迎え出来て嬉しいです💕

鳥占いが出来るくらいかしこいと良いのですが。。(鳥)かわいいことは、たしかです😊


おかげさまで今のところ家族元気で楽しく過ごしています😊


この調子で来年まで進んで行きたいです!

それでは今年1年も本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください🍀


来年もどうぞよろしくお願い致します‼️」



はい、こちらこそ、

来年も楽しみにしていますピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パパサンタさんにいいの買ってもらったねークリスマスツリー

満面の笑みうずまきうずまき拍手イエローハーツ1歳2ヶ月の孫。



日本🇯🇵はホワイトクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーになりそうです雪だるま雪だるま雪だるまサンタサンタさんが来ると嬉しいですね


楽しい週末になりますようにくるくる



姫摩