12/19 丙午 月曜OFF日☆水の病気多発します、婦人科検診忘れずに! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

12/19 丙午 月曜OFF日☆水の病気多発します、婦人科検診忘れずに!

姫摩です♡


12月19日

月曜 OFF日


丙午


乙は強い傷官。

朝から血圧が高い。

昨夜、スパークリングを空けたから汗うさぎか。


続けてシャンパン白ワイン飲むと、

体調が悪くなるくるくる

コロナ禍で、弱くなった人が多い、

その分食べるので、体重が増えた人も多い。



今日は、

歯医者さんと、婦人科。

今年最後のメンテナンスうずまき


来月の偏印月で一旦、身体のメンテナンスを終えて、来年は10年のメンテナンスをせねばならない。


甲、乙の人は、

2月から強い比肩が入ります。

そこで病気がでたら、

2024.2025年は死につながりますから、

1月までにしっかり見破って、夏までに治療に専念しましょう。8月以降には官絶がきます。仕事ができなくなります。場所は肝臓、内臓、腎臓。子宮や水気の位置が悪くなれば死に至るか長引きます。ホルモンがなくなると髪も抜けます。


印星での今年のメンテナンスは必須でした。


そして、わたくしは、

昨日の婦人科検診では、卵巣までしっかりと診ていただいて、大丈夫でした。


歯医者さんは、あと一年かけて、

さらに強いセラミックに交換しようかな、と思っています。歯茎は大丈夫でした。


ここまでほぼ検診は異常なし。

あと一年で、さらにメンテナンスをして、

2024年の劫財年に入ります。


足腰の筋肉を強化しないと、足の骨折が一番怖いので、あと糖質制限、糖尿病にはなりたくないですね、。


そろそろ皆さん、コロナ禍の終わりに向けて、

体質改善と、体調メンテナンスをしましょう。

Z世代は男女ともに、ビジュアル一番ダッシュ歩く嫌われないように、艶を出してください。


女性は婦人科に通うこと必須ですうずまき

検診はせめて半年に一度グッ今年来年は特に水が強いですから。血液や婦人系の死者は増えます。


歯や骨は金ですね。

アレルギーがでたら、金の強化上矢印


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、午後からは高島屋でクリスマスのお買い物とランチ。


自分に購入したのは、

エリザベス女王のクッキー、鍋敷とサンタのお皿



プレゼントは見せられない。







大好きな北欧展でした。

スペインの娘に見せたら、

このお店は有名で最近日本にも出来たらしい。

とってもかわいいプレゼントを孫に購入しました。



ランチは、加賀屋。


治部煮


お腹いっぱい。

ビールも飲んで、、


和食は体重が増える。

かなり炭水化物を摂りました。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


メンバーからお歳暮が届きました。



いつもありがとうございます😊


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


しばらく栄養不足で、風邪を引くといけないので、またミネストローネを毎日作ることにしました。



殿がお弁当に持っていくので、すぐになくなります。トマトたっぷり、あとはチーズと生ハム、ネスプレッソくるくるくるくるくるくるブロッコリーとフランスパンは定番。


やはり毎日が北欧料理に変わってしまった。

もはや、日本の煮物を作ることがない。


来年はまた飛行機✈️に乗るのか。

体力つけないと。



姫摩