11/2己未、殿から花束♪☆辛タッキーから己イノッチへ
姫摩です♡
11月2日 水曜日
己未
昨日、辛のタッキーがジャニーズ副社長を退任&退社されましたね。その後、己のイノッチが代表取締役就任されたとか。。。
辛の運気は、傷官胎から食神絶へ![]()
己の運気は、正財死から偏財病へ![]()
株式会社の取締役変更登記は、株主総会を開催し、その決定後2週間以内に登記申請しないといけないので、11月1日指定で、イノッチが代表取締役就任されることは、すでに決定していたかと思います。
タッキーはたしか流年印星で副社長に就任されたので、一番大変な劫財→比肩→傷官年の劫財月で引き継ぎ、そして引いたことになります。
来年の食神絶では、少し休まれたほうがよいですね。辛の中居くんも、同様です。
そして、今年の年末、
中小企業の廃業や倒産が相当増えると予測されますが、登記せずに居なくなった代表や取締役もかなり多いようです、未来を見据え、会社の方針変更をされることが望ましいです。
コロナ禍、庚辛、壬癸など今年の悪い運気から、
日本企業の倒産は増え、公務員や研究職、政治家になる人も減るのでしょうか。
長期安定が読めず、低給料となる職種、
リーダー不在、研究者不在、
未だサムライは現れず、、
即戦力は使いづらい、
壬のように、多額の借金ができる命式でないと、
大会社経営は難しいと思いますが、
壬、来年の敗財年では、弱気の失敗が浮き出てしまいます。
そして、甲乙も、来年までにこの10年を整理せねばなりません。そのような事象がやってくるはずですから、一旦ここで整理しておかないと、
2024年がなかなか苦しい年になってしまいます。
わたくしも乙ですから、10年最後の印星。
偏官の今月から次の偏官月までの10ヶ月間に、切り替えと断捨離を始めたいと思っています。
固定電話やメール、HP、SNSで経費のかかっているものを引き算、整理し、
そうそう、イーロンマスク氏の新たなTwitterは、たとえ経費がかかっても魅力的!始めてみたい![]()
死者の増える2023年、
来年末コロナ禍が終わり、
地震なのかミサイルなのか、、早い段階で、
世界の終末が来る!?
2024年、
いよいよ新しい時代がやってくる。
来年は、
壊れた場所からの再生
そこは安住ではなく、移住移動の棲み家となる。
全ては天のゲーム
どこに天災がやってくるのか、、
フリーランスとなって、
パスポートをしっかり持っていた方が良さそうだ。
昨夜、
殿が買って帰ってきた結婚記念日の花束💐
一度も欠かしたことのない殿の拘り![]()
こんなに嬉しそうな顔して、
しあわせなんだろうなぁ♡ 笑
サプライズになってないし、
そして、
夜はポッキーを食べた![]()
夫を笑顔にするのは妻です![]()
明日も楽しい一日をお過ごしください♪
姫摩


