10/25辛亥 新月☆映画「線は、僕を描く」、ルビーのお布団 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/25辛亥 新月☆映画「線は、僕を描く」、ルビーのお布団

姫摩です♡


10月25日火曜日


辛亥


名古屋は急に寒くなりました。

、、、といってもコートが要るほどではなく、

暖房をつけるほどでもなく、、


程よい感じ流れ星





午前の鑑定が終わり、

姉と映画を観に行ってきましたピンクハート



「線は、僕を描く」

横浜流星くん。


水墨画がとても上手でした拍手二重丸アップ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


帰りにルビーのお布団とおもちゃを購入し、、

気に入ってくれた模様スター




これは、昨日購入した、来年のウサギのSNOOPY



あやうく、ルビーにとられそうになったので、

今日は、おもちゃを2個購入しました。



数ある中から新しいおもちゃを出すルビー花


掛け布団に入ってます下矢印


掛け布団付きのお布団にしました。

いきなり上手に入りましたOKスター


今日は、辛亥、新月、

土用ではありますが、

流れは、11月の運気に入ります。


様々な変化に即対応するべく、

行動ができたら良いですね!



明日も楽しい一日をお過ごしください。

風邪ひかないようにね。


姫摩