10/24庚戌ダブル ☆名古屋駅と名古屋城散策♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/24庚戌ダブル ☆名古屋駅と名古屋城散策♪

姫摩です♡

10/24 月曜日


庚戌ダブル 


日月ともに庚戌

そして、明日は新月


辛の人は、戌の羊刃ダブル 、

十分お気をつけて



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

月曜日OFF日、


昨夜は、大河ドラマのあと、

アトムの童を観て、

山崎賢人さんと松下洸平さん、素敵でしたラブラブ


映画キングダムから、

ドラマから遠ざかっていただけに、

勿体無いくらいのキャストでしたラブラブうずまき拍手



ピンクハートピンクハートピンクハート

大父がお誕生日で、

88歳米寿となりましたので、

以前プレゼントしたiPadのメンテナンスと共に


サブスク🎁

楽天マガジンをプレゼントしました拍手


もう雑誌は買わなくていいし、

文字を大きくして読めますびっくりマーク


そして、黄色いモンブランと、金の入ったベージュのカーディガンをプレゼントしましたラブラブ

今年のカーディガンのトレンド→殿にも少しお洒落なカーディガンを購入しました。


しかし、名古屋はまだ暑い💦


楽天マガジンのメンズファッションはオシャレのお手本になりますキラキラキラキラ


それにしても、大父、

88歳で、iPadで雑誌を読むなんて、凄いですアップ

昨日から米寿のベージュ色が気になって仕方ない、笑



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、今朝は大父のところへ、

昨晩借りてバージョンアップしたiPadを返して、


呼吸器のクリニック🏥へ


血液検査のやり直しと、呼吸器の数値を読みます。

その後、また法務局へ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋城 お散歩🚶‍♀️





法務局が終わり、

御礼にプリンアイスをご馳走しましたピンクハート



 


その後、高島屋へ


やっと事務仕事が一段落し、、

ほっと一息。


今年10月の正官墓は、

印綬帝王の影響を受けて、書類の山積み笑い

ここから1年の間に、色々なことを整理しないと、


来年は、流年が10年最後の印星スター


皆さんの今着ているお洋服から、

今、何をしないといけないか、わかりますキラキラ



明日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩