10/22 戊申 米寿☆金鯱横丁とクール便♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/22 戊申 米寿☆金鯱横丁とクール便♪

姫摩です♡


10月21日、丁未

昨日は、仕事後、

姉と名古屋城のそばの法務局へ

行ってきました。


帰りは、金鯱横丁で食事。








お昼と夜の間にご飯。

チーズが多いものをチョイスOK二重丸


夜ご飯を食べないので、

カルシウムを摂りたい。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


先日、健康診断に行ったけど、、

この日、医師から電話があった。


「先日の健康診断、血液を取ったのですが、、」


え、何?何?アセアセ


1項目取り忘れて、再度採血したいとのことだった、、検査結果が悪かったのかと思い、ドキっとした。


今は、夜ご飯を食べないので、身体の調子がいい。


おやつの時間のあと、朝ご飯まで、

16時間がしっかりと空く。

寝てる時間に内臓が楽になるのだ。


血圧も高くない。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

10/22

メンバーから、結婚10周年の御礼が届いた。





二箱届いたので、

今日、お誕生日で米寿になった大父のところへ、

お手紙と共に持って行った。


10年前のわたくしのお誕生日に、

高山の山別荘で、

家族でバーベキューをしているところに、

メンバーとお見合い相手の彼が来て、彼(ご主人)がプロポーズをしたのだ拍手


大父も大母も忘れもしない、外で秋刀魚を焼きながら、感動のシーンが繰り広げられたラブラブ


今でもラブラブな二人だから、


大父のお誕生日と共に、会話に花が咲いたラブラブ




姫摩