10/19乙巳☆急遽、甲寅の仲本工事さん、交通事故による急性硬膜下血腫 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/19乙巳☆急遽、甲寅の仲本工事さん、交通事故による急性硬膜下血腫

姫摩です♡


昨日、甲辰に、

ドリフの仲本工事さんが、交通事故に遭ったとニュースになっていましたが、、


翌日の今夜おそく、

10/19 乙巳


交通事故による急性硬膜下血腫で、

お亡くなりになりましたと訃報がありました。

御冥福をお祈りします。



1941/7/5 82歳


日干 甲寅

月柱 甲午

年柱 辛巳


大運 丙戌 食神

流年 壬寅 偏印


ダブルで火局、

比肩倒食でした。


そして、昭和16年→1941年は、

またしても五黄土星でした。


甲の偏官年、

金が強く入っていますので、木の人は頭に気をつけてください。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お誕生日プレゼントに、娘から、

ローラアシュレイのポーチが届きましたラブラブ


ありがとうございます♪


今日は、第三弾!EMSをスペインに届けました。

もうすぐハロウィン🎃ですからね。



明日も楽しい一日をお過ごし下さい


姫摩