10/15辛丑 ☆壬寅年、薬やサプリの見直しを! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

10/15辛丑 ☆壬寅年、薬やサプリの見直しを!

姫摩です♡


10月15日土曜日


辛丑


早いですねー

今年も、あと2ヶ月半足らず、、

いつまでも夏模様の気温なので、


今が秋だと気づかず冬になりそうです。



今年の壬寅年は、

薬について、

色々ありましたが、


コロナ治療薬のアビガン、


因果ですね〜



そして

ボディビルダーが次々と謎の死を遂げている!?



北村克哉さん、

命式は、丁亥


大運 劫財絶 

お悔やみ申し上げます。


丁の人は、子に気をつけないと、

毎年、12月に亡くなる方が多いです。

未の羊刃7月に悪くなって、12月注意。


偏印が命式に入っている人は、薬に注意。


ボディビルダーの方の健康管理の仕方に、

食品摂取、サプリや薬の乱用など、心臓に負担がかかることを改めることが必須かと思います。



わたくしも、

ライザップサプリも、

今はもう飲めなくなりました。


ですが、バランスボードは、毎朝晩15分、

おかげ様で地道に足から筋肉がついています。

体重も少しづつ減って、


サプリで焦って引き締める必要もありません。




本当にお勧めの品です。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

名古屋は27度、日向ぼっこ中のルビー



干しているクッションに、

寝込む笑い泣きダッシュ



勉強会のあと、

こちらは、昨日のお昼ご飯(16時)

ダイエット食



自律神経を整えるキノコスープ

ふりかけ納豆と海苔

エリンギとピーマンとポーク+玉子

牛乳



夜ご飯は食べません。



朝ご飯は、

ヨーグルト、ネスプレッソ珈琲

バナナかパイナップルなどの果物

トマトジュース+レモン

プロテイン



家では、

グルテン、炭水化物を辞めてるので、

お腹が楽になってきました。


お酒と外食は控えたいです。


月2回のビタミン点滴と、小顔エステ、

は、ずっと続けていますが、


今行きたいのは、

足ツボマッサージと、顔剃り、


こればかりはもうずーっと行けてない。


コロナ禍で、行けなくなった場所が増えました。

カラオケやスナックや居酒屋さんも、

行けなくなりました。


なので、


購入したのが、こちら上矢印

マイク付きで、歌えます。


これは、毎日、触って遊んでいます。

めっちゃストレス発散できます。



行けなくなった場所は、経営的にも

集客が減ったことかと思いますが、

円安で、9〜12月の倒産も多そう。


来年の癸卯年は、

木局もしますから、

顔の中のアレルギーとか出そう、

ですが、

新たな出会いや情報もありそうです。



昨夜の るろ剣 面白かったピンクハート


今日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩