9/29 乙酉、9月もあと1日☆海外移住、天災の多い月。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

9/29 乙酉、9月もあと1日☆海外移住、天災の多い月。

姫摩です♡


あと一日で9月も終わります。

9月29日木曜日


乙酉


フロリダのハリケーン、

とてつもない大きさ、200万戸停電




通過したのに、再上陸とか、恐るべし。多くの被災者が出ているようです、お気をつけてください。


9月、水難が強くなっています。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、水難といえば、

孫が熱を出してから、1週間後、

娘と婿さんも伝染ったようで、


まだ誰も治っていないくるくる


スペインではマスクもしないし、

コロナ(オミクロン株)の症状でも、

風邪の処方。


それにしても、赤ちゃんにはオミクロン症状はキツイですね。鼻水と痰と咳とくしゃみ🤧で、

呼吸器を塞がれてしまいます。


孫は割と成長してから生まれたから健康体なんですが、初めての試練がありました。

よく頑張ったと思います。




おかげ様で、生後1歳になりましたにっこりオーナメント


まだ、ウィルスが抜けていませんが、

笑顔が戻り少し元気になりました。



コロナ後遺症に侵されている人が世界中に多いとニュースでやっていました。皆様も十分お気をつけてください。



BSで世界のワールドニュースを観ていると、人々の動向が大きくなっています。

日本人も海外移住される人が増えるのでしょうね。

日本も9月始業に早くして欲しいですね。



今朝のワールドニュースでは、ニューヨークにバス何台も移民が訪れていると言っていました。アメリカの受け入れ能力は凄いですね。


来年の四緑木星、

種があちらこちらに風に乗って蒔かれていくのでしょうね。


2024年甲辰年に向けて、

来年後半には流れを作って行動されるといいですね

今は、地に家を建てるより、

移動先を見直すことがベストです。


地の利は、天の時のあとに来ます。

今はまだ、水→待て。

12.1月の水で動いてはいけません。


給付金詐欺や投資詐欺は、

ここまでにまだまだ捕まります。

終止符と再生、

大きな変化の一年となりました。




姫摩