9/20 火曜日、御彼岸の入り☆1956丙申年生まれの庚、 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

9/20 火曜日、御彼岸の入り☆1956丙申年生まれの庚、

姫摩です♡


9月20日火曜日


丙子



彼岸の入り


昨日のマイ乙亥では、夢を見たくらいで、

これといって何もなかったけど、、


丙子の今日は、夕方からデスクトップの会計ソフトを誤ってアンインストールしてしまったアセアセ


マジ、焦りましたアセアセアセアセ



2022年4月から、9月初旬まで、

娘や孫が帰ってきていたので、

会計ソフトの更新ができていなくて、、


ようやく事務処理を再開しようとした矢先、、


デスクトップに張り付いている変なファイルと一緒に、ゴミ箱へ、、、6/1015時Virus!?


乙、偏財絶月ですから、

気をつけないと、いけません。

明日は再度PCをチェックしてみます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「先生!先程は楽しいお勉強会、有難うございました❤️

お勉強会が終わって外に出てみたら、寒っ‼️

めちゃくちゃ気温が下がっていて、北からの風が冷たくてビックリしました!

今朝はムシムシしていたのに、今はヒンヤリしています。

お天気って、凄いもんですね~‼️


さて、今日も色んな方の命式を事例にしてお勉強させて頂きましたが、先生が名前をあげた方々、今後は私も注視していこうと思います。


食べる事、笑う事、大切ですね。

周りに人が集まる人、離れていく人、それも色々と考えさせられます。


とにかく運気を落とさないように、気をつけながら頑張ろうと思います。

招き猫、有難うございます😊

楽しみにしています!


また来月もよろしくお願い致します🤗❤️

有難うございました!」


くるくるくるくるくるくる

本当に、風が強くて、肌寒かったですね。

招き猫の紫松ちゃんイエローハーツ気に入っていただけてよかったです。


今回招き猫を1枚しか買えなかった方には、

次回、一対になりますよう、

先にお声かけ致しますね。


いつもありがとうございます。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ルビーピンクハートオヤッ、。



23日から又三連休ですね。


昨年はスペインに居て気づかなかったけど、、

9/23は、御彼岸のど真ん中→お中日、

秋分の日だったのですね。


7年前のシルバーウィークも、スペインにいて、

娘の結婚式でした。


日本の9月は台風💨が多いから、

湿気のないスペインは過ごしやすいかと思います。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日のニュース、少し気になったのが、

65歳で亡くなられた宮沢章夫さん、

庚戌でした。来月の月運ですね。

来月にもう入り込んでいます。


この、1956年、

丙申年生まれの日干庚の方には、


台湾の大統領や、韓国の大統領など、

今年は倒食で入っておりますが、


他にも食道癌治療中の秋野暢子さん、


丁の長渕剛さんや庚の田代まさしさんなど、

有名人が多くいらっしゃいます。


庚は、酉の羊刃が入っていますから、

ここから3ヶ月お気をつけてください。




姫摩