2.16庚子、水曜日☆アコヤ黒真珠♪ファニーフェイス3歳の知育玩具 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

2.16庚子、水曜日☆アコヤ黒真珠♪ファニーフェイス3歳の知育玩具

姫摩です♡


2月16日水曜日、庚子


午前からの鑑定と、午後からの鑑定が終わりました。その合間に宅配便を出しに行きました。

今日はウォーキングの暇なく、夜ご飯スター


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こちらは、

わたくしの希望通りに、

特注で作っていただきましたアコヤ黒真珠です。



8.0〜8.5ミリなので、珠は大きいです。

全体サイズ50センチと、

少し長めにしていただきました。



1連(42珠)25万円なので、

付け足し珠+ブラピアスで、プラス33000円

合計283000円(税抜)

税込表示 311300円となりましたピンクハートラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、こちらは、

皆様用に、7.5〜8.0ミリサイズ

普段使いができるよう、

長さ50センチでお作りしていただきました。




1連(42珠)158000円なので、

付け足し珠+ブラピアスで、プラス19000円

合計177000円(税抜)

定価 税込表示194700円となりました。


ですが、

今月末まで割引きさせていただきます。

税抜合計137000円→

税込表示150700円となります。


青みと艶があって、とても美しいお色です。

ブルー系の服にもお似合いかと思います。

ピアスと3点セットですが、この機会に是非どうぞ欲しい方はご連絡くださいませ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日の鑑定は、辛メンバー

「今日は長時間ありがとうございました、、

先生と久しぶりにお会いできて3ヶ月の間に溜まった膿が出た気がします。

これから前に進めそうです二重丸

来月から宜しくお願い致します。

今からとても楽しみにしています。」


辛の12.1月劫財、比肩月、本当に大変だったとお察しします。あえて傷官月まで鑑定月を延ばしてみましたが、あまりの色々な出来事に消化しきれなくなりましたダッシュ膿が出たんですね、、


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

庚と辛の劫財、比肩、敗財年は、終わりましたが、

そこまでに病気を治していない方には、今年の2.3月、または上半期は気をつけて、病気の養生をせねばなりません。


今年の水は、腎臓や肝臓、膀胱などの臓器、婦人系→乳癌、子宮癌なども冒します。

劫財、比肩、敗財では、誤診なども起こりやすいので、不調の人は、今一度、病院へ行かれたほうが良いかと思います。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今夜は、一人焼き肉イエローハート18:30、

殿はあと1時間後かな。

宮崎牛2枚、あとは野菜と卵。

意外に食べれないガーン

スープが二杯分あるからか、、



サツマイモのミネストローネを作りましたキラキラ

根気よく練習したので、

だいぶ応用編が出来るようになりました。



並べ方のセンスがイマイチない泣き笑い



明日は満月、

そして、18日は壬寅のゾロ目、、


まさに、この水から尅された火の位置に、

お肉があります。


お肉を食べましょう!


2月の寅は、両手、

3月の卯は、十指、


液体や消毒液、薬で指を侵されないよう、

2月3月は、新しい皮膚を再生しましょう。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

新しい鍋に続き、明日は、

フライパンと包丁が届きます。


20.24.26.28センチのフライパンと、

18.18.14センチの包丁セットを購入しました。




ZWILLING vitality ヘンケルの魅力にハマってしまいました。包丁は使ってみてから、一本づつさらに良いものに交換してみたいと思います。

←包丁って高いんですねー、気にしたことがなかったので、びっくりしました。


今日の不燃ゴミの日に、

うちのキッチンの鍋たちや、包丁(危険物と書いて)料理ハサミなどを、全て捨てました。


明日から、ドイツ製🇩🇪のステンレス、新しいキッチン用品に全て入れ替わります。



食べることの基本に、お料理の楽しみ方があります。北欧家具、北欧調理器具、と、

日本料理や煮物からはドンドン遠ざかりますが、


大運が変わり、

自分志向にチェンジして生きることで、

ありのままと感じることができます。


四柱推命は、ほぼ大運で動かされますので、

命式が負けないよう、

未来を読んでいくと面白いですね。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日、宅配便でうちに届いたのは、

ボーネルンド3歳からの知育玩具

ファニーフェイス 色んな顔



姪の子に贈ったら、まだ1歳なのに、

すごく上手に作って遊んでいるので、

スペインの孫に買っておきましたビックリマーク


この商品は、大人にも、とっても魅力的ですウインク

しかも、

PayPayポイントで、0円で購入しました拍手




明日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩