姫摩メンバー鑑定、己の運気アップしまくり☆ルビーのトリミング | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

姫摩メンバー鑑定、己の運気アップしまくり☆ルビーのトリミング

姫摩です♡


6月17日、

朝からルビーのトリミングピンクハート






朝8:45、

お散歩がてら、送って行って、、


2時間半後、お迎えに行きます晴れ


その間、お掃除→拭き掃除うずまき


メンバーからも、おかげ様で、

運の良いLINEを沢山いただき、

運気アップしていますアップアップアップ




テンションアップアップします⤴️

こーゆーLINEは嬉しいですね〜!!


自分の運の良いことを、誰かに話せば、

その話した相手も運気アップしますアップアップアップ


ありがとう♡

感謝です‼︎



逆に、

運の悪い人は、引き算ばかりで、

キャンセル、辞めた、断わる、すみません、、



自分の運が悪いことに気付かず、

人の運気も下げることとなります。



自分との約束


破るのは、

いつも運の悪い自分なのだ。



未来の自分軸を変更しないように計画を立てねば、相手に迷惑をかけます。



子曰く)

守れない約束をする人は信用がない。



運気アップしたことは、

人に話して喜びを分かち合おう⤴️



本日、午後からの鑑定は

姫摩メンバーピンクハート兵庫県芦屋市、



運気アップの方法を沢山お話ししました。

左手に太陽でしたので、彼女のパソコンの中のわたくしは、西側にいました。



それだけでも、十分、わたくしは話しやすく、


こちらは、東南の角、

東向きでのリモートとなっていますピンクハートうずまき




丙の人は、今月、新しい寝具にされたら、良く眠れますよ。衣食住を尅す偏印帝旺羊刃、そして4月から強い官星がきていましたから、お疲れモード、

尅しているお子様たちにも、ゆっくり休める環境を整えましょう。



己は、眠くなりますが、

疲れをとる衣食住、睡眠の年ですから、

運が良いことと、良い睡眠をとること。



鑑定後のルビー、


かなり遊んだようです下矢印




しかも、四角の枠の中からはみ出ない不思議グラサンハート




気付くと、特等席で休んでいますグリーンハーツ





少し髪が短くなりました、笑。



夕方、娘と動画。

子供チャンネルのアプリに登録しました。

今は色々なアプリがあって、便利というか、


そろそろ、iMacが来てくれないと、、

いつまでもiCloudのバックアップが出来ていない。


IKEAカードがウォレットに入りましたね。




明日も楽しい一日をお過ごしくださいね。



明日も勉強会、

土曜日も、勉強会のあと鑑定キラキラ


お見合いが確定しましたピンクハートラブラブ




姫摩