五行推命、今があなたの未来!☆AppleWatchでキュリオロックOK! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

五行推命、今があなたの未来!☆AppleWatchでキュリオロックOK!

姫摩です♡


6月12日土曜日、


辛卯



とかく、


霊感の無い人とは付き合い難いが、


偏な霊感のある人とは付き合えない。



天気予報はギャンブルと同じと朝ドラで藤竜也さんが仰ったように、占いも霊感も未来を脳で予測するギャンブルなのだ。



偏な、とは、統計にこだわり、偏ったという意味だけど、

変な、という人には、危ないので近寄ってはいけない。


偏ったは、予測可能で、

変なは、予測不可能なのだ。





今日も良いお天気です。



わたくしの北欧ソファ🛋ストレスレスで、

毎朝、モーニング珈琲を飲むおねがいラブラブ





それにしても、

造花ティッシュBOXは幾度も作り替えが出来るので便利なのだグリーンハーツ



メガネは、アランミクリグリーンハート今はコレばかり。

両横が動くので、取ったりハメたり便利な逸品グリーンハーツ

グリーンとオレンジ、イエローが今マイブーム。



今年の劫財月、テーマは自分軸うずまき



この狭いマンションで、、

6月、殿と別れた。



夜遅くまでTVを付けっぱなし、

耳が悪いのでボリューム大で、

なおかつソファーで寝るだらしなさ、、



そろそろ、わたくしも


55男のガサツなのと、お別れしたい。

変な、ではなく、

偏な、なのだ。



部屋はもっと狭くていい。

毎日、拭き掃除が出来る大きさでいい。

家が大きいと孤独になる。

家が狭いから別れたいのだ。笑




残った家具で、殿の部屋を作ったうずまき

わたくしはアルパカとお風呂に入り、殿はアルパカ親子にドライヤーをかけた。チリで買ってきてもらった大事なお客様。



そして、ルビーと挨拶が出来るパネルを見て嬉しそうに笑った。


体育会系だから、

寝ながら大好きなTVが見れるように工夫した。




時柱食神墓の殿と、

時柱傷官墓のわたくし、


何が違うか、というと、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



偏な霊感があるかないか、だ。




五行推命中級の芥川龍之介さんの時柱解説の違いが、これを見てわかると思うけど、

芥川龍之介さんの時柱が食神など絶対にありえない。3つめのカイゴウ偏印冠帯が妥当だ。



京アニ青葉の時柱、、は、偏官なのだ。

戊寅の時柱偏官→盗難の相。

盗まれた作品は恐らく当たりだろう。


歴史に残る人の時柱は、正か偏で全く違う。



50後半になると、

晩年時柱が大きな自分軸を占めるうずまき


いつまでもだらけていると、

将来孤独になること必定なのだ。


時間を無駄にしてはいけない。

そして、馬鹿は相手にされない。引きこもりであっても勉強して。



3ヶ月の無用な休憩時間があるなら、

現代社会から、変へと外れてしまう。

偏なら必要とされる人となる。







さて、

キュリオロックは、

Apple Watchで操作ができるようになりました。



ひとつづつ片付けて、

出来ることを日々ひとつづつ、積み重ねていきたい。



玄関のスマートロックが開閉すると、

必ず番犬ルビーが鳴くのだくるくる


番犬の使命なのだろう。

これも、仕事ができる偏なのだ。






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

大運に劫財冠帯が強く入ったので、

わたくしの時柱傷官墓が、戌辰墓庫が


開いています。



あまり時間が無いので、

あと2年で、五行推命の解説をさらに読み解き、

引き継ぎたいと思います。



霊感の弱い人は磨いてください。


自分の未来を自分で作れなければ、単なる依存者です。


将来孤独にならないよう。




今があなたの未来、

ということを忘れないように!


自分の時間を大切にする人は、

人の時間も大切にできます。



今日も楽しい一日をお過ごしください。



姫摩