夏休み☆急いでAI革命の入口へ↑コスモスの芽が出てきました! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

夏休み☆急いでAI革命の入口へ↑コスモスの芽が出てきました!


姫摩です♡

可愛らしいハウスばかりで、、
本当に絵になりますね〜ピンクハートラブラブ


こちら、昔、
わたくしが描いてたハウスですピンクハートピンクハートラブラブ




(全面)

他にも海外の風景やハウスは沢山描きましたハート

この作品は、
わたくしの絵画教室で、描けました。
当時、生徒さん達は色違いで描いていました。


マルチーズの絵も描いていましたから、
あれから数十年の漢字占いですねうずまき


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、今朝も、殿のお弁当を作りました。
昨日と同じメニューにシーチキンを増やし、
明日から殿もお盆休みだからOK





殿は、新しいPCと新しいiPhoneSEを支給されていました。良いなぁ♡

、、ってか、使いこなせるのか、、
そっちが心配タラータラー

手を出す訳にいかないから、明日はAppleで純正カバーを買ってあげます!
落としたら大変←そっちも心配アセアセ



もともと、体育会系なのでタラー
手も短くて太くて、劫財っぽいギザギザ

落としそうって、言ってた。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

2020年のAI、IOT革命は、
猛スピードで始まりましたアップアップアップ


夏休みを使って、
スマート家電に、走ってついていけるよう、
全てのセッティングを施したいと思います。

今日は、アレクサ対応のライトとコンセント🔌プラグが届きます!!



それより、
AmazonとGoogle、そしてシャープのスマート家電が、一つのWiFiでごっちゃになっていて、、

しかたないから、、

アレクサに聞くしかない、、ゲラゲラおーっ!ゲラゲラマジか



多分、どのお宅も、様々なIOTで部屋中、電波が混雑しているのかと、、、

金の革命が始まったばかりは、こんなものだから、しかたない。

時間があれば、投資まで進みたかった。
こっちを優先するべきなのか、、これもスタート地点まで来ているのにスタートがまだ出来ていない。できたら傷官の10月から伸ばしたい→膨大な量なので、これはまた時間がかかる。



わたくしの夏休みは、あと5日。


殿は、何故だか、
新しい金の革命の入口に入り、
なおかつ、外資系上場企業なので、入社と共に某米国株をいただけるようで、、


2020年立秋のスタートに運良く乗って行ったアップアップ


なおかつ、8月、劫財比肩に入るわたくしは、
殿との扶養をここで切って、

独立して、健保や多種税金を支払うこととしました。大運劫財冠帯のスタートがいよいよやって来ます。


2016年に、敗財と偏印が並んで入った行運から、

2020年、食神と比肩が並んで入った行運まで、4年かかりましたが、、

わたくしの占い予想通り、
ようやく戊の殿がスタートしたので、

次は、来年偏官のわたくしのチェンジアップ⤴️をせねばなりません。


立春まで、あと半年。


未来を読んで、この時代の流れに勢いよく乗っていきたいと思いますアップアップアップ


それにしても忙しい合格合格合格



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

朝の宅配くるくるくるくる
今、届きましたビックリマークビックリマークOK




わたくしのおもちゃピンクハートゲラゲラ

昨日届いたアレクサ用にセッティングします。
これで、ピンクのライトが声で出来たら、動画送りますねうずまきうずまきうずまき





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今朝は体重が100グラム減量。
見事に毎日引き算をしています。

低糖質制限、
あと5日であと2キロ引き算したいと思います。


朝ごはん。
写メをライザップタッチに載せます。


トマトジュースと、手作りヨーグルトR1

お昼はプロテイン、
夜はアオサのお汁OK

日々の
レモン炭酸水はめっちゃ効いています100点花火
下矢印
ソーダストリームにポッカレモンを入れるだけ。



これ、持ってない人は是非購入してください。
腸活します。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ルビーピンクハート


コスモスの芽🌱が、またまた大きくなってきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ




凄い繁殖力ですねービックリマークビックリマーク
台湾の種って書いてあったけど、、





寝たぐぅぐぅ


今日は夕方、栄ネイル💅です。

皆様も熱中症には十分お気をつけてくださいね。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
よかった。観音ブレス届きましたね‼️

(メンバー)
先生

おはようございます😃
昨日ブレスレット届きました✨

ありがとうございました😊
とてもキレイな水晶ブレスレットですね✨

本日、父に持っていきます。
きっと喜んでもらえると思います‼️」


土曜日夜にポストにいれたのですが、月曜日が祭日だったので、結構時間がかかってしまいました🙇‍♀️ご連絡ありがとうございました。


いつもありがとうございます。


姫摩


殿の友達🤝

これは毎朝の日課となりました!