夏休み☆窓にロールスクリーン&ブラインドエンジン | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

夏休み☆窓にロールスクリーン&ブラインドエンジン


姫摩です♡

名古屋は35度越してましたよねーアセアセ
猛暑日でした。

皆様、今日はご無事に過ごせましたか?


窓のロールスクリーンが取り付けられましたピンクハート






WiFi搭載なんですが、
いまだスマホ操作が出来ていません。


△▽ここを押すと動きますピンクハートラブラブ


そして、
絨毯サイズを測っていただきましたブルーハート
窓側半分に絨毯を敷き詰めます。


ゴブラン折り絨毯大中小3枚とクッション2枚と、
クッションカバー2枚を購入ウインクラブラブ




敷き詰めて、、




ルビーが気に入ったピンクハートピンクハートラブラブ




もう一枚は玄関ピンクハート
窓側は、オーダー絨毯が出来るまで、
このままでピンクハートラブラブ


やっとお部屋が綺麗になりましたキラキラキラキラ



夜になりましたくるくる白いうずまきうずまき




夏だから、カーテンは一旦外すことにしました。
絨毯が入ったらイメージチェンジしますラブラブ


外からは見えませんキョロキョロ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、夜ご飯ピンクハート

低糖質制限中なので、、
ハムサラダと豆腐と温泉卵🥚
あおさ汁とトマトジュース


夜ご飯=朝ご飯



こっちは殿が作った朝ご飯下矢印




上矢印ヨーグルトと珈琲、温泉卵
スモークチーズ、カニカマ


温泉卵は86キロカロリー


お昼はプロテインのみ。
オヤツはアーモンドのみ。

そして、
低糖質制限を補助する
ライザップサプリを飲みますOKキラキラ



それと、
ソーダストリームの炭酸水に、
ポッカレモン🍋を入れて、

レモン炭酸水をいただくことにしましたイエローハートイエローハーツ




これが暑い日に以外と美味しいイエローハートイエローハートイエローハーツ



炭酸水は腸活します!!



今日でダイエット3日目。
まだ、運動はしていません、
今日は熱中症警報で、運動禁止でした。


運動できない、
旅行に行けない、
ジムや岩盤浴も自粛し、

今秋はメタボの人が増えそうですタラー





こっち側はピンク色ピンクハート


ルビーが眠い💤

秋物の準備を少しづつ始めて、
今月は気をつけて行動します。


明日も楽しい一日をお過ごしくださいねピンクハートラブラブ



火曜日は、
初出勤の殿のお弁当を作りますキョロキョロ
では、お休みなさい星


姫摩