雨の日の月曜日、庚戌の日☆明日は七夕☆ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

雨の日の月曜日、庚戌の日☆明日は七夕☆



スペイン25日目にして、筋肉体力はついて来ているけど、かなり太りはじめてきたニコニコワイン🍷が美味し過ぎピンクハート



おはようございます。
姫摩です♡

満月、、
月曜日、今朝もよく降りますねー
湿気が凄いです。

今年購入したエアコン二台で、部屋中の湿気をとっていますアセアセアセアセ


毎度ですが、5月中にカビ取りをしておいたのは、正解です。





名古屋も大雨タラー
雨の日の月曜日、
また誰か線路に飛び込みましたね。
今日は庚戌の日、
朝7時8時台は、墓庫が開くので、あの世に行っちゃいます。


憂鬱な人が多いかと思いますが、
明日は七夕

今日で6月の運気は終わります。
今年も立春から、前半が終わりました。


熊本の洪水に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。まだまだ油断ができないそうですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。





ルビー!




何!?


本日はこれから、初回鑑定です。
パソコンは、午後から新しいパソコンに入れ替えようと思います。


印星では、全ての整理メンテナンス、
そして計画まで終わらせてくださいね。

比肩劫財では、モノが壊れます。



では、後ほど!



姫摩


お勧めの品。