5月辛月、辛い味覚は肺の衰弱に良い☆歴史に残る疫病の時代に生きる人々 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

5月辛月、辛い味覚は肺の衰弱に良い☆歴史に残る疫病の時代に生きる人々

姫摩です♡


本日の勉強会が終わりました。
香川メンバーとの動画です。


4月24日に亡くなった岡本行夫さん
丙申 敗財 印綬と同じ並びの、

落合陽一さん、
戊辰 敗財 印綬を読みました。


お昼前に、
ルビーがトリミングから帰ってきましたおねがいラブラブ




目と鼻が大きくなりました、笑。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

昨日の大河ドラマ「麒麟が来る」、
斎藤道三、良かったですね!


前回のセリフも、
「人の上に立つ者は正直でなくてはならぬ。偽りを申す者は必ず人を欺く。そして国を欺く」



最期の言葉は
「高政。愚か者……。勝ったのは道三じゃ」


親兄弟を殺して、一国の主になる長男高政には、親殺しの罪がついて回る。



自殺や人殺しは、親子三代では済まない。
四柱推命では、その末裔まで命式がでる。
堕胎や離婚も同じ。



日本の安倍政権、そろそろ尻尾を出してます。
マーズかサーズの時にも、狐の尻尾のキーホルダーが流行った。こぞってズボンのお尻のポケットに尻尾を付けていた。
疫病が流行る時は、鼠や狐が湧く。


1月武漢ウィルスから5月も半ばを過ぎ、


4.7に宣言したマスクはいまだこない。
給付金も7月を過ぎるかも。
名古屋の水道基本料無料は9月らしい。

緊急事態宣言は、政府の要請で、
政府は国民に何一つ宣言を実行しない。


全く斎藤道三の言う通り、
国民を欺く政府なのだ。



東京都は感染者数がハッキリせず、
厚労相の37.5度以上は4日待機しては誤解?




もう日本国民は怒りを通り越して、
この歴史に残る頭の悪い政府が早く壊れるのを、楽しみに待っている。


長きにわたる徳川幕府を作ったあの徳川家康も
戦国の世が壊れるのを待っていた。



(Yahooニュース)
「どこまで国民をばかにする」
検察官定年延長法案に抗議ツイート250万超




世人が怒れば、
噴火が起こる!?


壊れた場所から、新しい芽🌱がでる。
木になるのは、2024年甲辰年なのだ。


この状態で4年頑張れるのか、
医療現場には、
恐ろしく長いトンネルとなる。



マイナンバーカード作成に並んでいる人が多く、
役所がパンクしているようだ。
マイナンバーカードが無くても、
5末には、郵送があるので、そこに返送すれば、6月には振り込み開始となる。

名古屋は、河村市長が、マイナンバーカードに対して今更文句を言い、郵送の後になるかもと、嫌がらせを話している。

マスクと同じで、これもケチのついたお金となりそうだ。負のお金を受け取ると病気になるので、早く使った方がいい。



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

マイナンバーカードと口座番号を入力した2日後、殿にメールが入った。




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

殿が夜ご飯を作ってくれました。
だんだん手際が良くなってきた拍手



辛口麻婆豆腐、麻婆茄子イエローハーツ


辛っ。



今日は、わたくしやけに
スッキリしているので、命式を読んだら、


偏官沐浴食神、劫財帝旺劫財でした。

強い官殺、
どうりでスッキリしているはずです上矢印グッ
官殺はマグロですから。


そして、辛巳、劫財帝旺、
殿が辛いモノを作る意味も読めます。


今月は辛いモノを食べている人が多いかもしれませんね。


辛=辛い味覚

生姜や唐辛子など、
体表の寒さ、風、湿などを発散して、気を通す作用を持つと言われています。

肺の衰弱に良いとされるので、風邪の漢方は辛い味のするものが多いです。しかし、気鬱傾向にある人は、この味を多く摂りすぎてはいけません。また、むやみに好んで過食すると筋肉が痙攣したり、爪が弱くなるとも言われています。

(以上引用)




今日は、ルビーのおもちゃを全部洗いました。

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

(香川メンバー)
「先生 こんばんは。
今日はお勉強会ありがとうございました😊

今日も今、話題の人の事詳しくお勉強出来て楽しかったです。
亡くなるときに誰がお迎えに来るのかも命式を読むとわかるなんてほんと凄いですね😳

その土地の首長の運気で天災がわかるのもお勉強になりました。
今日勉強した府知事、市長の事も納得いく事ばかりでした。
自分の住んでる地域の知事、市長のももう一度命式を見直してみたいと思います。


また、来週もよろしくお願いします💐」


2020年は歴史に残る疫病の時代となりました。未来の教科書に、この時代が残ります。

今こそ、
歴史に残る英雄が現れる時です⤴️


ここから10年が一番面白い時代です。
生きていないといけませんよ!

と、今日のお勉強会でお話したところでした。



姫摩


とっても使いやすかったです!
動画勉強会のメンバーに、お勧めです。



そして、お父様達は、こちらをどうぞ!