コロナ自粛中、バルコニーの作り方☆ガーデンチェア | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

コロナ自粛中、バルコニーの作り方☆ガーデンチェア

姫摩です♡

5月9日土曜日イエローハート
喘息クリニックは満員御礼です。


7日の満月パワー🌕が全開しているのか、、
クリニック内のコロナ対策も万全です。


すでに1時間半待ち。
時間があるので、インスタアップしてますイエローハートイエローハーツ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
届いたガーデンチェアを置いたまま、
急いでクリニックに出かけましたイエローハーツ




こちらは5月6日イエローハート




そろそろとルビーが、、




毎月入れ替えイエローハートイエローハーツ






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ

そして、こちらは、改革前の、
2020年3月ベランダと言う場所。





高圧洗浄機を購入するところから始まる。





TOTOのホームページから、
シュミレーションすること数週間。
50枚のタイルをネット購入。


全くの手探り状態。
すでにコロナで自粛状態。





その後、残り30枚は小さいサイズ。





連結部を30枚購入。
カチッとはめ込むだけ。





夜用ライトと、プランターを購入。
お花を買ってみた。



あれから1か月。
2020年5月GW


毎日のモーニングコーヒー☕️と、
エアロバイクで運動。
窓はカーテンも開けっぱなし。


1メートル50センチのバルコニーを
活かすことが出来て、

自粛中も解放感がアップしましたうずまき


こちらは、連結部品です。
全て楽天市場で購入しましたので、
荷物を運ぶ手間もありませんでした。



喘息クリニック終了しました。

では、帰ります。



姫摩