五行推命、6月「酒の刑」☆アル中やパチンコ依存症多発!霊犬神社 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

五行推命、6月「酒の刑」☆アル中やパチンコ依存症多発!霊犬神社

姫摩です♡

4月26日日曜日、、
GWに入った企業もあるかと思いますおねがいラブラブ


昨日は、午後からの動画勉強会のあと、
夜9時からのLINE電話鑑定ピンクハート

終わったのが23時、
それから、TVドラマMを観て、、




ルビーは寝てしまったぐぅぐぅ



それにしても、昨夜の鑑定。
うちにあるのは、、
霊犬神社⛩🐕のお札、って、、、
 
犬⁉︎


姫摩メンバーの強運には、
本当に頭が下がります拍手拍手拍手



1308年、妖怪を退治した犬。
磐田にある見付天神は、霊犬神社と呼ばれ、
磐田の子供達は、
毎朝しっぺい太郎の踊りを踊るようですびっくり


しっぺい太郎伝説下矢印




その昔、毎年田畑が荒らされ困った村人はお祭りの夜、村の女の娘をいけにえとして供えていました。
延慶元年(1308年)8月、旅の僧侶が通りかかり、祭りの夜に正体を確かめると、
怪物が「信濃のしっぺい太郎に知らせるな」と言いながら娘をさらっていきました。
僧侶は信濃の光前寺で飼い犬「しっぺい太郎」を借り、翌年の祭りの夜、怪物を退治しましたが、
しっぺい太郎も傷を負って死んでしまいました。



唯一、狐は犬に弱いと話した瞬間、
メンバーは、、ちょっと待って!!、
あ!犬だ!と、、拍手


だからなのか、コロナ患者がほとんどいない袋井のメンバー、いつもと何も変わらない生活です、と話していましたびっくり拍手



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さて、日曜日、

ゆっくり起きて、殿と週に一度のフィールへ。




ここの歩道橋を登る上矢印



雲が出て来たので、急ごうDASH!

午後からは雷雨らしい。



スーパーは、

マスクをして、人との距離は2メートルおーっ!



昨日は仕事だったので、

殿一人でお買い物を頼んだら、

夜になっても、食べるものがなかったゲラゲラ



「ねぇ、何買ってきたの?」



どうやら、もの凄い人人人で、、

アイスクリームとパンと大福しか買わなかったようだ笑い泣き


だから、

夫だけのお買い物は無理なのだ。



しかし、

妻一人だとかかえきれないくらい買うので、

やはり二人で行くしかない汗


夫は後ろについているだけとはいえ、


妻にとってはエコバックと同じ、必需品なのですビックリマーク



スーパーに一人で行く自粛案はやめてほしい。

大阪は、なんだか大変そうですね。


営業しているパチンコ店の公表をしたら、

殺到するに違いないということに気づかなかったのか?



アル中とかパチンコ依存症って、

毎度、酒の刑の時には、

事件事故に繋がるほど酷い。

今年の6月は、その酒の刑がでます。



子年の午月の亥の日。

子午亥


これが、依存症になる命式です。

TOKIOの山口くんがコレでした。



行運でやってくるので、

これを止めれるほど甘くないと思います。



すでに、GWの自粛で、おそらく

アル中も多発しています。


このまま、6月に自粛解除になった時が、

学生の一気飲みなど、一番危ない酒の刑です。

いつも必ず死者がでます。



ズーム飲み会は、すでに12万人以上とのことですが、結果一人のみは危険です。



そして、

いよいよ5月の運気に入り、

通り魔が湧いてきます。



コメントや記事を書いている方々も、

気をつけないと、どこで刺されるかわかりません。



世人の不満が爆発するのも6月の運気、


壬、小池都知事や森喜朗さんの運気から、

6月には、来年の東京五輪は中止になります。

3月の決断だったから延期となりましたが、

中止の決断は、5月から6月の運気です。


もともと、6月には中止になると、どの占い師さんも、決まった時から、読んでいたかと思います。



6月火山噴火、7月には風災害の他、日本には一大事の哀しみが!地震は12月と、読んでいます。



9月にリーダーが変われば、流れも変わります。

誠心誠意、心の美しいリーダーに早く変わって欲しいと願います。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


午後から、雨が降りそうなので、

バルコニーのお掃除と、窓拭きと、

エアコンなどの空調のお掃除をしました。






もちろんお掃除したのは、殿ですが、、

身体を動かさないと固まります。

そして、3時のオヤツラブラブ





この時間は食べても太らないらしい。




ルビーは、一緒に段落うずまきうずまき


大和田漠さん、

時柱は奥様の亡くなられた時刻を入れています。

比肩絶ですね、やはり。




男性の財殺は、奥様を尅します。

生時柱は、官印両全、丑かと推命します。





姫摩