本日4.25戊戌、子の刻☆九尾狐の扉が開いた!?風水は南北の掃除! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

本日4.25戊戌、子の刻☆九尾狐の扉が開いた!?風水は南北の掃除!

姫摩です♡



良いお天気ですキラキラキラキラ


バルコニーでモーニング珈琲コーヒー
殿は、エアロバイク🏍足だけ、笑


今朝は話さなくてはならないことが、、

九尾の狐の続き


どこから話そう、、、


昨夜は、スペインの娘から、小鹿のイラストができたと、連絡がありました。


わたくしがお願いしたのは、九尾狐だったのですが、、
その小鹿→鹿子の目がなんとも愛らしい魔除の八方睨みとなっていて、その身体もオサキネズミ同様、背中から切れた尾っぽまでの縦ラインポーン


もしや、、と、、


九尾狐の結末は、

石になった群馬のオサキネズミまで話しました、、っけ。


先人は、神や天災を後世への危機管理として、風水のお伽話として残しました。それを読み解くのが風水師いわゆる占い師です。


では、今朝の姉のメールから。

彼女は庚子年、今年還暦の戊戌、仮傷官
霊感体質なのはわたくしと同様、しかし姉は小さい時から怖がりの臆病なので、家族の誰もが彼女に怖い話を一切しないでここまできた。


(姉)
「おはよう
昨夜25時ころ、怖い体験した😭
頭の上から大勢で身体を踏みつけていった。
踏みつけていったのは犬の様な脚。
金縛りがきたぁと思った瞬間に耳もとで
「◯◯ちゃん!」と呼ばれた。
◯◯ちゃんと呼ぶのはあなたしかいない。
怖い体験😭
覚えているうちに伝えるね。
気をつけて行動しないといけないかしらね。
怪我しそうなところを呼び止められた気がするわ。」



(姫)
「今日は60日に一度の戊戌の日、◯◯ちゃんの日。子の時刻は、23時から25時まで。だからいつも寝た瞬間なんだわ。

それは、九尾の狐がオサキネズミになった犬神という妖怪だわ。イタチくらいの大きさらしい。
南と北の子午線を通る

4.25今日、墓の扉が空いたから、その部屋の神棚の扉を閉めなよ。
今、伊勢の神様は九尾のキツネだから。

5月後半から6月にかけて、長野浅間山から群馬→茨城に溶岩が流れるほどの大地震が起こった過去がある、九尾の狐は火山噴火の風水なんだわ。

頭の上からということは、西から東か。西は今年の暗剣殺だな、伊勢に戻ったか、全国にネズミが動き始めたのか。


魔除ブレス作っとくから寝る時もハメてなよ。
今日は外出禁止だよ。


それと、ハルカのアマビエは、水の神様、水の龍だから、待ち受けにするといいよ。一日三度みたら、疫病退散する。
今年は誰しも東西南北がダメだから、、、

実は3.12月は、東は五黄殺、西は暗剣殺で、動いていけない方位だった、言わなかったけど。
その障りが6月と12月にくる。
6月火山噴火、12月子午線上に地震がやってくると読んでる。日本135°明石の西と東だわ。


北と南のお掃除するしかないねキラキラ

ネズミを見破れるのは、犬だから犬の置物も魔除になるよ。

あたしなんか、14年前、
秋篠宮悠仁親王が生まれた朝、頭の上に、傘地蔵がゾロゾロ鈴鳴らして、大喜びでお餅配って熱田神宮に向かって通ったよ。風水傘地蔵おねがいあぁ、この子が天皇陛下になるんだと感謝したよお願い
(中国では皇帝龍は人前にさらしてはいけない)

安倍政権が、秋篠宮様を疎外して、女天皇を目論むから伊勢の神様が怒ってるんだわ。どちらも戊戌の子、今日の日干支だわ。

御伽話は先人が残した神や天災危機の風水だから謎解きが面白い。

◯◯ちゃんの今年は、人生で一番霊感が強い年だから、犬神に憑依されないようにしないとね。ルビーが心配してるわ

狐🦊の置物があったら捨てなよ。

九尾の狐を封じ込めたのは安倍晴明で、
安倍総理と同じ名字、五輪のキャラクターも狐だった。羽生結弦君が安倍晴明になりきって一生懸命に戦って、SEIMEIを披露している。」



〜 〜 〜
ここまで、
単なる姉妹の会話です。
さらに霊感体質の娘との会話は、
どうにかして、世の中をよくできるかの
悪霊退散の話に至る。


今日戊戌から5月7日庚戌まで、
世人は犬か狐に振り分けられるのか。



水の神様。アマビエ

鹿子のイラストができるといいなぁ。
山の神様。




不安や死の恐怖を口にする前に、
世の中の邪悪をお掃除しないとビックリマークビックリマーク

お掃除する位置は、北と南です。


わたくしの南のバルコニーは間に合いました。
ピッカピカキラキラキラキラキラキラ
北に置いた粗大ゴミは、昨日収集車によって無くなりました!


アマビエは水の神様だから、水の位置をお掃除させられます。


しかし、わたくし、
これは姉には言えないタラータラータラータラー

昨夜遅くに、
目をやられました。


なのでブログがかけなくて、、


そうそう、
長野浅間山の麓の入り口に、鹿がいるはずです。そちら側はオサキネズミを鹿が封印しているかと思います。鹿は神の使い。


彼女は親子の鹿の絵を描いていたけど、
今は、鹿子のほう
何故って?
子が付いているでしょ。


今、スペインは夜中だから、
今夜には、娘にイラストをもらおうと思います。


、、ってか、わたくし
これから、夜まで勉強会と鑑定なので、



目は南の午の位置。
今年6月は、心臓(肺臓)目に注意です。
子の北方向の水回りのお掃除は、急いでやってください。




姫摩