成婚メンバーの挙式日☆伊勢の神様が居ない?神棚を閉めて、他が為の自分が主役になろう! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

成婚メンバーの挙式日☆伊勢の神様が居ない?神棚を閉めて、他が為の自分が主役になろう!

姫摩です♡

おはようございますおねがい
4月19日日曜日。
本日は、結婚昇 成婚メンバーの挙式イエローハート

お見合いからお相手、入籍、挙式日まで導いたのはわたくし。中止にせず、二人でもやりなさい。


行きたかったけど、
クラスターになるといけないのでご遠慮しました
家族のみで行うようですイエローハートイエローハーツ

お写真楽しみにしていますキラキラ


それにしても良いお天気ニコニコラブラブうずまき




空を見ながら、モーニング珈琲コーヒー


お気に入りの北欧ガーデンチェアが、外に置くにはあまりに高価だったので、楽天ポイントが貯まるまで、購入を待っておりますキラキラ



日曜日、朝ごはんは、殿が作り、
ごげめの食パンと、ごげめのハムエッグ滝汗汗

トーストスチーマーを買ってと言ってますが、


オーブントースターの温度設定を弱くして、
目玉焼きの🍳中に水分を入れるといいよ、
と教えてあげた。



もちろん、すかさず、

「でも、殿の入れる珈琲はいつも美味しいよねラブラブ


これが大事アップアップ

でも、あまり褒めると、
日干冠帯のついている人は褒めるとすぐに調子に乗るので、

ここまでパー


サッサと、
バルコニーで一人珈琲とするのだ。



そしてルビーもいよいよ
バルコニーデビューか!?

ルビー、おいで❗️



IKEAでついでに購入した派手な外用絨毯を敷いてみました。




きたきた!

あと一歩ビックリマークビックリマーク



この絨毯は、ストーンチェアの下に敷けば傷みません。

何回も書いちゃうけど、赤のストーンの方がホンモノで、悔しいほど高かったえーん




今朝も光るキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日の雨でタイルが綺麗になっています。
新商品の高級タイルを選んだ甲斐がありました。




2年前、新商品として誕生したのですね!
隙間埋め用の一番小さいサイズがまだないので
残念でした。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、わたくし、
午後から勉強会ですが、、

今朝は、書きたいことがあります。


皆様は、今年、
伊勢神宮へお参りに行かれましたか?


どーゆー訳か、
今年はわたくしも熱をだして、
熱田神宮の初恵比寿や、伊勢神宮にも行けていません。昨年の11月も伊勢神宮の内宮には入れませんでした。

そうそう、それに、
今年の初恵比寿の日は大雨でした。


確か、昨年も、令和天皇になられてから、
伊勢神宮の境内にお参りに行けませんでした。

わたくしの周りの社長達、
そして伊勢市民の方まで、今年は伊勢神宮にいけないと仰るのです。
熱田神宮も神様は同様です。


どうやら、伊勢の神様が御不在で、
九尾の狐が居座っている
らしいのですポーンポーンポーン汗



わたくしスピリチュアルや瞑想の占い師ではないので、まやかしは信じませんが、、

令和天皇の御祝いが尽く中止や雨にて、、 
平成天皇は御存命だし、何か変、政治も汗
、、ということで、


神棚の扉を閉じました!



そして、この風水を読み解こうと、
この九尾の狐を調べておりましたら、、
様々なことがわかりましたビックリマーク


安倍総理に尻尾はないかと気になり始め、笑。
(1月6日に伊勢神宮に参拝されております。)

九尾の狐を封じ込めたのは、1385年乙丑、1395年乙亥、陰陽師、安倍晴明。
安倍安倍ダブル汗

そして、偶然にも、
東京五輪のキャラクターは二匹の狐🦊🦊

すでに狐に取り憑かれていたのか、ポーン



そして、さらに九尾の狐を追っておりましたら、
南から北に逃げ、石となった最後には、
子午線。
オサキネズミと化しております。
子年のネズミポーン汗


平成天皇御存命のうちに、令和天皇を奉り上げた安倍政権は、すでに狐と化していたのか、、
こんなことを書いている自分がまやかしゲッソリ


ですが、、昨夜。

偶然、伊勢神宮の九尾の狐の話は私も聞きました。という方にお聞きしてみました。


「伊勢の友達です。
その時はふーんくらいにしか聞いてなかったんですが💦先生からのLINEでかなりビックリです。

参拝には行ってません💦
行こうと思ったんですが、、

そしたら
友達が急に、伊勢神宮の神さんが怒っとるんやとか言い出して、、
今年は気をつけなあかん年や、とか。

年明けたくらいの話です
何を根拠に言ってるかわからなくて
適当に聞いてたんですよ。」


やっぱり、本当なのか、、


(九尾の狐については、ただ今、別ページに書いておりますが、その打開策まで読みたいと思います。)

そうそう、
お宅の犬は、最近騒いでいませんか?

犬は唯一、狐を見分けることができるようです。
神社の狛犬はそのために座っているのです。


そして、東日本大震災の時に被災し、
7年ののちに、故郷に戻り10万人を集める盛大なパレードを起こした記憶に新しい羽生結弦君。


壊れた場所から新しいリーダーが誕生する!

当時、わたくしが何度も書きました。

日本に救世主が現れる!と、、


羽生結弦君の演目は、


SEIMEI
安倍晴明です。

ほら、ねポーンアップアップアップ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
九尾の狐に、過去散々悪い経営をしてきて、自分を救ってくださいと、お詣りする輩と、、、


見えない場所で、他が為に、
この九尾の狐と戦っている勇者がいます。


国民の一人一人が、
今こそ、強くならねばアップアップ

伊勢の神様はもう居ない。



このままだと、
いよいよ到来する子と午の最大の尅に、


庚の安倍総理が失脚し、
丙の麻生総理となるかもしれない時、、

火山大噴火と大地震
が起こりそうです。

コレ、わたくしの推命。

(丙のリーダーの時には、火山噴火や火事、火難が起こります。)



1920年スペイン風邪は、第1次、第2次と、
戊午から4年間続きました。

まさに、コロナ疫病は子年で始まったばかり
庚辛の次にくる壬癸こそが、最も恐ろしい水難、感染症の第2陣と読みます。


過去、疫病と大地震は同じ年に起こります。


宇宙の法則、歴史は繰り返します。
それを統計学とし後世に残し、
お伽話の風水として記録した先人。

それを読み解くのが、推命師です。
この風水謎解きに、どんな英雄がでてくるのか、

ワクワクしています。


九尾の狐は栃木で殺生石となり、全国3か所に飛び散りました。その一つは四国の犬神、
残りの一つは、群馬のオサキネズミ。


南総里見八犬伝でも、尽く悪者は石となった。
犬の八剣士が、いざとなったら玉を出せ!と言うのだ。十二支も戌は賢いアップアップ


「また妖怪が現れたよ。
九尾の狐、かける?」


HARUKA
「画用紙の画面からどんどんはみ出して、
大き過ぎて書けない笑い泣き


すでに、そんなに大きくなっているのか、、ゲッソリ
誰かが、神としてお詣りしてるのか、、


「この狐は悪者なの?」

「世人が悪者に仕立て上げた妖怪だよ。貧乏神様も、貧乏だけど神様でしょ。」



コロナ疫病に感染した人を悪者とし、
自分だけは助けてほしいと思う世人の性が、

妖力の妖怪狐の尻尾を増やしていくのだ。


人生は自分が主役!
だからこそ、

自分の人生を
今こそ、
考える時がきています。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
挙式が終わったようです。


(成婚メンバー)
「こんにちは、先生、挙式無事終わりました。気候に恵まれ素敵な時間を過ごせました。こんな中でしたがやはり挙げれて良かったです。
また写真おくります。」


おめでとうございます🎊

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ルビーは狐を見破れるのか⁉︎
すごいなぁピンクハート
なんだか、ルビーが妖怪に見えてきた、笑。



人生は最期まで、
自分が主役です!


神棚の扉を閉じて、負気を鎮め、
神様の代わりに、世の中の安泰を祈りたい。


自分の為のリーダーはもう要らない。
他の為のリーダーに自分が成るだけです。




姫摩