4.18辛卯、地震→来年の3月の運気☆詐欺、お酒や薬に注意! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

4.18辛卯、地震→来年の3月の運気☆詐欺、お酒や薬に注意!

姫摩です♡

4月18日土曜日、午後21:30、

もうこんな時間です、、

朝起きて、午前からの鑑定、
そのあと、午後からの勉強会でした。

終わったのが、19:30、
それから、殿とフィールへ行き、

今、食事が終わりましたウインクラブラブ


お昼ご飯は、ナポリタンで、、
夜ごはんは焼肉シャンパン赤ワイン


今、わたくしはあまりの忙しさに、
お食事は全て殿に任せておりますおねがいラブラブ

家事は、それぞれ出来る人がやり、
食事は作った人に文句はいいません。

ロボット掃除機のおかげで、
お掃除も楽になりましたピンクハートラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そして、今朝は雨降りだったので、お花にお水をやらなくて済みましたうずまき



陽が照ってきましたピンク音符ピンク音符



雨でも、タイルやお花を楽しめるので、
バルコニーを作ってよかったと思いましたピンクハートラブラブ
雨でも汚れないお洒落なTOTOバーセアに感謝です♡



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ランチ中に宅配便。
姪っ子から、内祝が届きましたピンクハートラブラブ



東京なので、まだ会えてないけど、赤ちゃんは、
スクスク大きくなって、お顔がしっかりとしてきて、とってもイケメンですピンクハートラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
本日の鑑定者様より
LINEをいただきました照れキラキラ


「先生、今日も長い時間ありがとうございました‼️
おかげさまで美味しいお昼ご飯をいただくことができました。

マイナスイメージの言葉を口にするのをやめて、家族やお友達が幸せになれますようにという気持ちで暮らしたいと思います😊」


まずは2年、そして9年後、
目標設定は、未来を決めて具体化し実践です。
焦って動けば分離が増えます。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

午後からの勉強会は、神奈川メンバー。
会計士さんなので、コロナによる世の中の事情をよくお分かりで、「先生どうなるんですか?」
と、事業者の実情に心配していました。


ここには書けませんが、
ここから先の流れで、皆様に言えることは、

例えご家族でも、
保証人にならないこと!です。


それと、詐欺や薬に気をつけてください。

6月の羊刃飛刃は、12月に踏んだり蹴ったりと、
トバッチリとなります。


そして、本日の辛卯は、
来年の3月の運気です。

2021.3月、、10年前、まさに
東日本大震災がありました。

本日も夕方、
小笠原諸島に震度4の地震がありました。



そして、わたくし、
九尾の狐🦊のお話を、、さらに突き進めていくと、、驚くことに、、、



あ、ごめんなさい、
LINEが入ったので、、

ブログはここまで、、

医療従事者のメンバーや、結婚昇、経営者の皆様への返信はとても重要です。


明日は、成婚メンバーの挙式と、
午後から勉強会なので、書きたいことが沢山ありますが、また、ブログは遅くなりそうです。

昨日も1169アクセスご高覧いただきました。
ありがとうございます。


ご質問、ご予約をいただいています方には、
返信遅くなっています、もうしばらくお待ちください。




姫摩