疫病退散!アマビエ☆子の刻に感染注意!イエローのストーンスツール♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

疫病退散!アマビエ☆子の刻に感染注意!イエローのストーンスツール♪

姫摩です♡

今朝も良いお天気でしたキラキラキラキラ

名古屋飛ばしに、河村市長が怒り、

昨夜、大村知事に直訴の電話📞


そして、今朝、
大村知事が緊急事態宣言の指定地域にと、
国に交渉されたようです。


ようやく動いた!?


東京⇄大阪の真ん中にいて、
5番目に感染者が多いのに、、
という話しですよね。


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

イラストレーターHARUKAちゃんのアマビエ
、LINEスタンプできるといいなぁひらめき電球
お楽しみうずまき


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

さて、、



そして、ストーンスツール イエローイエローハートイエローハーツキラキラが届きましたグッ




Kartell (カルテル) EU正規品 ストーン STONE スツールと比べてみましたら、、



本物は、裏にやはり刻印が!!



朝日や西陽で七変化するカラーが楽しみですビックリマーク


バルコニー改造は、あと少しですビックリマーク
週末は端に、人工芝生を敷きたいと思います。
そして、IKEAでジョロを購入したいです。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
今朝は、北側の窓と、
玄関前のお掃除をしましたニコニコ


これが外なので、結構大変で、、、
雑巾が泥泥のボロボロになりました爆笑タラー
毎日やらないとダメですねーアセアセ



子午の6月までに、北側と南側のお掃除を完璧にしたいと思います。

今年の子午→北南は清潔にせねば、
水気の病気になります。



そうそう、
最近、TV番組を観ていると、
司会の恵俊彰さんが、かなり強い口調になっていることに気づかれたかと思いますが、


やはり甲でしたね。
2020.4月の行運は、偏官、偏官ですね。
大運傷官なので、痛いほど尅しています。


乙も、正官、正官なので、
かなり白黒キチンと感があって、、
緩々な人との会話や、
中途半端な掃除はしたくないのです。


甲、乙は、結果を出す場所ですから、
ラストスパートを切って、さらに運気アップしていますアップアップアップ


しかし、甲の人は、
少々焦りとイライラ感がでております。
周りの人は当たらないよう、馬鹿なことを言わないように、お気をつけて!



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

あらあら、ルビーが来ました!


ルビーさんは元気になりましたうずまきキラキラ


今日は正午から勉強会くるくる
京都メンバーでした。


子の年は始まったばかりですが、
子の日はもちろん、子の刻や子の月は要注意で、

23時から25時の子の刻に、
ウィルスが感染する人が多いと思います。


23時までに、自宅へ帰ることや、
バーやスナックで飲まないことなど、
今年の6月、12月のお話しをしました。


(京都メンバー)
「先生、今晩は流れ星
今日は色々と相談させて頂きまして、ありがとうございましたイエローハートイエローハーツ
私の望み通りに事を進める事ができて、すごくハッピーで、先生にOK頂けて何よりも安心出来ましたし、モヤモヤも飛んでいきましたバイバイ

本日、正財建禄なので真っ直ぐ進めるかなと申し込みしました虹

主人も先生にOK頂いたって伝えたら、安心したとの事でしたクローバー

いつもありがとうございますピンクハート


己はいよいよ、
家族安定→未来の種蒔きが始まりますねイエローハーツ
壬午の今日は6月の運気です!
let's goアップアップアップ



皆様も、
満月パワー🌕全開してください。



姫摩