五行推命、命式を読む☆元SMAP中居正広氏 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

五行推命、命式を読む☆元SMAP中居正広氏

姫摩です♡

2月最後の日曜日、
本日は天皇誕生日で祝日でもあります。

天皇陛下様、
祝還暦 
お誕生日おめでとうございます


そして、
最終日曜日は、
わたくしもお休みを頂いております。


明日は新月ですね。
、、といっても、今夜が過ぎて、
0:33 ですから、願い事をしてくださいね!


さて、
気になっている方も多いようで、昨日は、
コメントをありがとうございました。


わたくしは、辛の中居君は、ジャニーズから、SMAP解散、そして今回の退所まで、
流れに乗っていると思っていましたので、

気にも留めませんでしたが、、


星星星星星星

「中居くんを鑑定してください。

いつもブログを拝見しています。

ぜひ、中居くんの運気を読んでほしいです。
今年の独立は大丈夫だったのでしょうか?

1972年8月18生

よろしくお願いします。」


星星星星星星



ファンは多くて、心配されている方も多かったのでしょうね。。



、、ということで、

元SMAPの中居正広氏の鑑定を公開したいと思います。




(又々、写メ汚いと言われそうで載せたくないのですが、、わたくし無料アメブロの上、本日はOFF日なのでお許しくださいね。)



そして、こちらが、

同じ誕生日の小室哲哉氏の元妻KEIKOさん


2011.10.24 首の後ろに痛みを発症し、

くも膜下出血で倒れた日です。





そして、こちらは中居君、

お父様が喉頭癌で2月19日に亡くなられた年、

喉に違和感があって手術をした日。


2015.2.19 寅ダブル



同じ生年月日でも、男女で大運が逆になります。

中居君が順行、KEIKOさんは逆行となります。



辛の羊刃は戌、飛刃は辰

そして、名式に傷官がある人は、21.22時台生まれですと、己亥 偏印沐浴食神が傷官はいろくとなります。



は、10月戌月は羊刃ですから、病気が発症する人が多いです。



どちらも三柱では、財がなく、官を尅されています。日干が官殺なので、結婚運は良くない。


では、時柱を入れてみましょう。


歌の上手いKEIKOさんの時柱は、




丙申 正官帝旺劫財(推命です)


夫はいますが強い人。

確実に音感をとれます。

才能の強い印綬傷官格に、強過ぎる正官が入り、

高音のボルテージがとてつもなく響き渡ります。

辛丙で水が湧くので、低音もひろいます。



そして、害。

申ダブルに偏印沐浴の亥が大運に入り、

比肩絶の戌の羊刃月に、財の位置である首から上に病気がでました。

この年は、疾厄年でした。紫微がついていたお陰で助かりました。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

では、中居君の時柱を読みましょう。


四柱推命は、年月日時の四柱が揃っていないと鑑定ができません。もし占い師さんが、三柱で読んでいるとしたら、、同じ誕生日の中居君とKEIKOさんは、同じ運勢になってしまうのです。



ジャニーズ退所にあたり、歌手はナイようなことを仰っていましたので、歌は得意ではありません。そして、年齢的にダンスもキツいと思います。



遡ります。

ジャニーズ入所から10年単位で診ます。


1986年 正官胎 グループができます。まだ赤ちゃんです。

下矢印

1996年 正官長生 そのグループは素直で真っ直ぐ温和発展していきます。

下矢印

2006年 正官冠帯 そのグループは地位名誉、人気運絶頂となります。

下矢印

2016年 正官帝旺 そのグループは最強となり、解散の話が出始めます。


2016年12.31 SMAP解散となりました。



はい、倒れたKEIKOさんと同じです。

強過ぎて凶となり、個々が暴走を始めますので、

ここまで、です。




これが、リーダー中居君の運勢です。


ここまでSMAPの運勢は全てリーダーである中居グループの人生の流れに乗っていて、


2018年 戊戌 印綬冠帯印綬 羊刃

2019年 己亥 偏印沐浴食神 傷官はいろく



*勉強中の皆様は、43ページ③はいろくはいかん

遂に生産功業の完成を見ることができない様となる。



辛は、2019年が10年最後の印星でした。

昨年は整理まとめとなっています。

その最後の月が、今年3月です。


ですが、3月偏印絶の運気では、

あのような退所記者会見は出来ません。


2月印綬胎は文字通り、父親の亡くなった5年前の運気と同じ、そしてその亡くなった日の19日に事業所登録をされました。父の位置が印綬帝旺ですから、自分の中のポイントは高いです。



戊寅 印綬胎正財

壬辰 傷官墓印綬です。



MCの命式は、印星

アイドルは、食傷、

どちらも持っていますので、

15歳から28歳までの強い劫財比肩でアイドルだったと考えると、

やはり、時柱は食傷星ですよね。


印星なら羊刃かはいろくですから。


しかし、食神は死んでいるので、ひとまず

中居君の時柱は文才カイゴウの壬辰🐲と考えてみました。




事業所登録した日です。



この命式は、そもそもグループで行動するより、

自分の才能を使って仕事をした方が良いのです。

印綬傷官格が感覚や若さのある先人の命式となりました。




そして、

同じ辛のイチロー選手も、

2019年の運気で、3月21日引退発表をしましたね。

辛、3月卯の月は、絶なのです。



中居君も同じ、昨年の運気で引退を決意して、

芸能人なので仕事上、皆さんに迷惑がかかるといい、ジャニーさんの容態もあり、

1年後の3月卯の月に引退となったかと思います。


これも全て、流れに乗っています。




そして、もう一つ、

時柱食神です。



独立についてですが、

もともと印綬傷官格で、

大運は財星に入っておりますし、

来年からは、偏財絶年、


2020.4月からの、

「のんびりな会」

は良いと思います。


食神の方がしっくりきます。

カイゴウの壬辰なら、もっと拘り固い名前となりそう。過去の好きな印綬です。





こちらは、辛の滝沢秀明さん

共に2019.1.1に、引退されております。



ストイックさが抜けて、ゆるーい感じですが、、

センスと仕事力はあります。

タッキーを診て、なんだか、収まりました、笑。

これなら根っこに偏官もあり、長年のグループも意味があります。


そして、何より四方干徳です。



タッキーは官星がありませんから、多くても二人、社長も良いです。

官星があれば5人グループもOKですから、官星の行運には、グループもOKとなります。



ひとまず、食神と仮定し、財のある劫達。

今年はかえって、退所した方が大きく稼げる⤴️となります。来年は財が尅されますので、経営をきちんと勉強せねばなりません。



今年はのんびり過ごしたい、

とは言ってもメディアには引っ張りだされる劫財年、今年劫達となるので、運勢は悪くありません。


才能の印星から、

財運の傷官へと、

楽しんで稼ぐ、稼ぎ方をするに違いありません。



どちらにしても、

今の日本には、新しい未来を担う30.40.50代の活躍が必要です。



時代が変わる日本で、

ジャニーさんに育てられた若者たちが、

新しい日本を作ってくれることは、

頼もしいことですね。



経営者を増やすことは、

日本経済が進展する一番の起爆剤ですから、


どんどん稼いで欲しいと思います!



アイドルから経営者へ、

優秀な吉本の芸人さんたちも、

どんどん稼いで欲しいと思います。



中居君の未来は、

新たに始まります。

印星で計画が立てられたので、退所がもう少し早くてもよかったかと思いますが、やりたいことがわかってなくての引き継ぎでしたから、ギリギリでしたけど、セーフです。



劫財年、劫財月の4月から多くの辛の人が、新しい道を歩んで行くことでしょう。



楽しみですね⤴️


以上です。コメントをくださいました方には、

いつも姫摩ブログをご高覧くださいまして、ありがとうございます。引き続き、ゆる〜く書いていきたいと思います。




姫摩


初回鑑定ご希望の方へ、

3月動画鑑定にて、対面2万円で行いますので、

フォームよりご連絡くださいませ。


http://www.aiing.jp/