五行勉強会、本日「子卯の刑」☆皆様からの御礼メールに返信しました♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

五行勉強会、本日「子卯の刑」☆皆様からの御礼メールに返信しました♪

姫摩です♡

本日は良いお天気でしたねキラキラ
12月20日辛卯、
子卯の刑のでている日でしたけど、
無礼はされませんでしたか?


子と卯を持っている人、日干カイゴウの人は
特に注意してくださいね。


今朝は、午前中から勉強会で、
昨夜、忙しくて寝ていないのもあって、
目が開かないzzz

しかし、
今日の動画勉強会は、兵庫のメンバーピンクハート
壬は美人ですねーうずまき
水木金曜日と連日、壬子、壬子、壬申アップアップアップ


来年の話をするのが楽し過ぎます!
壬は、来年子の羊刃ですから、
危機管理を知っている人と知らない人との違いが大きくでます上矢印上矢印上矢印


本日のメンバーは、わたくしと共に来春3月、
子年卯月に身内に赤ちゃんが誕生するので、まずは、その暦から読みました。
共に母は、命式壬戌で、ダブル倒食なのです。


「カイゴウ日だけは、避けたいですねー」

カイゴウは刑チュン、財官を嫌います。

運良く、運の良い日に生まれて欲しい、
そして、共に男の子なのです拍手




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

昨日のTwitterに続き、FB連携も辞めようと思います。とりあえずFBのセキュリティを強化しました。


Facebookユーザー2億6700万人以上の個人情報、ネットに流出(AFP=時事)




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
(香川メンバー)

姫摩先生、こんばんは🌟
今日は勉強会ありがとうございました。
来年の羊刃、飛刃の事。
来年は危機管理をいつも以上に気をつけます!

今年は先生に鑑定してもらい、そして親子で先生の授業を学ぶ事が出来て本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

2018年に悩んだ事や2019年に出た結果。
先生に教えてもらって全て納得のいく事ばかりで本当に驚きました。
驚いたと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。

先生に教えてもらった北枕で眠る様になって朝までぐっすり熟睡できるようになりました♡
お隣さんに北枕の話したら、お隣さんの子供はいつも気づいたら北枕の方向に頭を向けて寝ているそうです😳
子供は自然と気持ちよく流れる方向に向くんですね。

来年も宜しくお願いします。
少し早いですが良いお年をお迎え下さい♡

追伸

今年は先生と娘さんが香川に来てくれて本当に嬉しいかったです♡

先生と会えると思ってなかったので‥
またお会いできる日を楽しみにしてます」



流れ星流れ星
今年は初四国にも行けて、娘共々とっても良くしていただいて心より感謝致します。お勉強会も、毎回楽しい時間を過ごすことができて、楽しかったです音符お心遣いを沢山ありがとうございました。こちらこそ大変お世話になりました。



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
(兵庫メンバー)

「姫摩先生、今日も長い時間ご教示ありがとうございました😊

勉強会ではこれからの事象を事細かに説明していただき…
ブログと共に内容を解釈していくと…なるほど先生の仰っていた意味はこう言う事なんだと
納得する事が出来ます。

ブログも卒業間近だというお話しを聞くと寂しい気もしますが…😔

先生にも家族がいて
限られた時間の中を生きている以上、支えてくれた家族と共に、残りの人生を自分の好きな事に使いたいと言う気持ちも理解出来ます


私も比肩が一つしかないので自分軸をしっかり持って
振り回されない人生を歩みたいと思います。

来年はいよいよ忘年会で姫摩先生ともお会い出来ますラブラブ
年末から明るい未来のビジョンを見る事が出来ました✨

健康に留意して良いお年をお迎えください😃

今年も大変お世話になりました」



流れ星流れ星流れ星
今年は、沢山お話しましたね。
内容の濃いお勉強が出来たと思います。
解釈が明解なのと、共感がこちらにも伝わるので、お互いに明るくポジティブに会話が出来たかと思います。
そして、お心遣いを沢山いただきましたこと、
本日、御礼をお伝えするのを忘れてしまいましたタラーありがとうございました。
来年の12月5日は天徳ですから、ここに未来軸を合わせたら、来年はきっと良い一年だとわかります♡
いまだ、リアルにお会いしたことがないなんて、、信じられませんが、来年は必ず
「未来は明るい!」ですね!来年12月5日に晴れ舞台でお会いしましょうアップ




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(戊メンバー)
「こんにちは

先生、無事に
伯父の納骨も終わりました
なんか、さみしいですがひとつ肩の荷がおりました。
これで、大切にしてくれた、祖父と祖母に恩返しができたような気がします☀️

年明けから、いろいろとまだ手続きが残っていますが、後もうひと頑張りです😅

体調は、今ひとつですが、昨日の倒食、
無事に超えました。

明日から夜勤
その後は神戸にまいります
一緒に働いて、私を助けてくれた人たちに会います。みんな楽しみに待ってくれています。

伯父の四十九日はちょうど
私の誕生日でした😅

いろいろとご心配をおかけしました

来年以降も、先生にずっとついていけるように
徳を積んで行きたいとおもいますので、よろしくお願いします。

今年一年たくさんお世話になりました
来年も良い年になりますように

先生も殿様もハルちゃんもよい年を迎えてください❤️ありがとうございました😊」



流れ星流れ星
昨年から今年は、大変なドラマがありましたね。
かれこれ15年も、あなたの壮絶な人生のドラマに立ち合ってきました。よくここまで頑張ったと思います。人一倍徳を積んでいる白衣の天使なのに、これだけ色々なことが背中にのしかかり、それでもまだ徳を積むと仰っていますから、
必ず幸せにならねばなりませんネ。
来年も共にポジティブに行きましょうアップ




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
(引き続き、ありがとうございます。)

姫摩様

昨晩遅くに先生のブログに私の拙い文章のメールが掲載されていて、びっくりしました。

でも、それよりも何よりも、先生に私の感謝の気持ちが伝わった事、本当に心から嬉しいです(^^)/

また、私が生み出した文章が先生のブログに掲載して頂いて、全く別のもののように『耀いて』見えますし、パワーが感じられました!不思議です!

それに、ブログを通して、先生から大変貴重なアドバイスとエールを頂いた気持ちになり、感謝と感激で胸がいっぱいになりました…(T_T)。

今朝、さっそく主人には『感謝』の気持ちをもって、そして、『ありがとう』を常にお伝えしてね、と話す事が出来ました。先生がブログに書いて下さったおかげです。

私もこれまで以上に皆様に礼を尽くし、感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います(^^)/

先生、お忙しいところ、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!」



流れ星流れ星
素晴らしいメールを、引き続きありがとうございました。お逢いしたことはありませんが、これも霊と霊のご縁と思います。直接返信メールが出来ませんので、この場を借りて、
このような素晴らしい方にお会いできたことを、心から感謝致します。
来年も良いお年をお迎えくださいねピンクハートラブラブ



モネの池




姫摩