2020年は金の革命☆香川の柿♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

2020年は金の革命☆香川の柿♪

姫摩です♡

清々しいお天気でしたね〜おねがい

昨夜iPhoneを自動アップロードしておいたので、
今朝起きたら、、
色々なことがチェンジしていて大変でしたアセアセ


LINEの中にもアバターが出来たのネうずまき
作ってみたら、変な顔びっくり下差し



ピアスだけは、同じのが出来ました、笑。
顔認証なので、顔を動かすと顔が動きます。


ネット銀行のデビッドカードが届いたので、スマホのApple Payを始めようかと思います。


2020年、
0のつく年は、金の革命!
いよいよAI革命が本格化します。


2000年のIT革命、
2010年のIOT革命、
2020年のAI革命へと、

初めて携帯電話やパソコンを手にした時、
2000年のIT革命の中に突入しました!


当時はホームページビルダーで、ホームページを制作していましたから、全てパソコンでしたけど、2010年には、パソコンページと携帯ページの両方を作らねばならなくなり、
それは大変でした。


しかし、2020年に向かう今は、
スマホでエクセルまでできてしまうので、さらに金の革命が本格化していきます。

0の年、金の年が来るたびに、
時代が大きく変化して行きますアップアップ


AIの研究をしてきた会社は大きく躍進するでしょうし、

全く携わっていない方は、
次の10年後、自動運転やお買い物すら出来なくなってしまうかもしれません。


そして、
本日、経営者様の鑑定でしたが、
ここから残り3ヶ月、来年からの未来は、
さらに、消えゆく職業が増えます。
その流れに乗るべくお話をさせていただきました。
若者の現金離れに、対応せねばなりません。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

本日、高松メンバーから、香川の柿が、たっくさ〜ん、送られて来ました!!
柿の葉が素敵ピンクハートラブラブ





柿は大好きなので、早速戴来ましたうずまき



ルビーも食べたい!


ルビーも柿が好きですピンクハートラブラブ


(高松メンバー)
「こんにちは 先生
今二人で、味見したら、結構甘かったです。
白い粉吹いてけど、ちぎりたてだからです
スーパーはこれを磨いて並べてるんです。

美味しく食べてくれて、
よかったです。」


ご馳走さまでしたピンクハートピンクハートラブラブ
いつもお心遣いありがとうございますニコニコラブラブ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

そして、漢方薬ですが、
(メンバー)
「漢方と紅茶は飲み合わせが悪いみたいです😱 朝、晩と漢方を服用してますが、ノンカフェインの青いバタフライピーの紅茶をお昼前くらいに飲んだら頭痛がしちゃいました(´•ω•̥`) なので、紅茶は漢方の服用をしない日のが良さそうです(´•ω•̥`) 調べてみてください、それぞれの良いところが喧嘩しちゃうみたいです(´•ω•̥`)」


これ、本当にその通りです。
漢方薬の説明でも、珈琲などのカフェインは減らしてくださいと、言われました。


(メンバー)
「こんにちは
先生ハルちゃん、無事にマドリードに到着よかったです。
わたしは、一昨日長崎、福岡の旅から帰ってきました😊✈️

軍艦島すごくよかったです。波も穏やかで天気も良くて名古屋発の時は土砂降りでしたが、後は晴天に恵まれました。

帰ってきたら病棟は、呼吸器疾患だらけ💦
喘息も多いです💧」


被災地ではノロの集団感染が発症してしまいました。いよいよ亥ダブルの水難がやってきます。

今年は、11月12月が自刑となります。
自分の健康管理を最後まで怠らないよう、
寒くなりますから、気を引き締めて行動してください。

丙の人は、11月7日最後の倒食がきます。
食中毒には十分お気をつけてください。




姫摩